ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 100片。HYPERとおるすた!!!

100片。HYPERとおるすた!!!

お給仕。


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



ついに100片だーっ!

まぁ片をつけていないものを含めると

ブログ記事数的にはもっとありますが。


さよの中でブログだぞっていうのに

『片』を付けています。


ちなみにさよだより。の『片』は

花びらを数えるときの『片』です:cherry_blossom:





2日は気持ちを入れ替えて、

久々のお給仕でした:sparkles:



まさか12月初回のお給仕で

お給仕予定みたよーって

お嬢様やご主人様が

会いに来てくれるなんて!!

嬉しかったです:persevere::cupid:



シスターでバタバタしてて

あんまりお話できなかったけど:sob:

うちの可愛い妹たちと話せましたか??


皆いい子だから仲良くなってくれたら

お姉ちゃんは嬉しい限りです:relieved::sparkles:




バーチャルもたのしかったなーっ:ribbon:

ありがとうございました:heart_exclamation:





そして20時からはHYPER始動っ:dizzy:

ドキドキわくわくで迎えましたが

めーちゃくちゃ!たのしかったっ!!!



HYPER時間は30分に1回、

ショータイムが開催されるのですが、

曲選がYMCAとか、

LOVE&JOYとか、

恋愛レボリューション21とか、

今までPARTY MAKERで

見ていたものばかりでした:champagne:



さよにとって、

PM曲=ステージでみんなを盛り上げる

ぴかちゃんソングなんですよね。




前まではぴかちゃんのグッズをつけて

お給仕すると強くなれる気がして

たくさんエプロンに付けていたのですが

見ると寂しくなっちゃうから、

2日は全部外してたんです。




でも、HYPERショータイム、

めちゃくちゃたのしくて

全力でマイクで盛り上げやってて。



だって、

このフレーズはぴかちゃんなら

こういう掛け声してた、

ぴかちゃんはここでみんなに

レクチャーしてた、

全部焼き付いてるの。




グッズを付けていなくても、

さよのなかにぴかちゃんが

生きてるんだなって気付きました。





さよも成長できたかなあ。





HYPER楽しいからぜひぜひ

違うめいどりーみんも見に来てみてねーっ








からの

4日はオールスターでした:rainbow::sparkles:



1年前のオールスターお給仕してから

もう1年経ったんだなって

びっくりしました:persevere:



昨年は初めての大イベントお給仕で

まだリボンもちっちゃい正制服だったし

そのうえ他はドリームのお姉さんだけで

唯一の正メイドだったので

めーちゃくちゃ緊張してました


なつかしい。




昨年のオールスターの際にまりる先生に

これからegg宜しくね、と

声を掛けていただき、

12月からQSCSeggの活動が始まったのも

おもいだしました。






それからオルスタに続く大型イベント

萌えカワ、ダンフェス、新人戦、

全部お給仕させていただけて!

ほんとうに恵まれてるなぁっておもいます




ダンフェスと新人戦、そして今回の

オールスターでは物販コーナー専属:seedling:


お嬢様、ご主人様が

どのくらい楽しんでくださっているか

実感出来る良いポジションで

わたしも楽しかったなぁ、、、:smiling_face_with_3_hearts:




いまや全然緊張しなくなったし

生き生きと物販のお姉さんを

務めるようになりました:relieved::star2:




今回が最後かぁと思うと

ちょっとさみしいです:pleading_face:




もう大型イベントないんだなぁ。


すでに卒業が寂しくなってきてる。笑




今日もね、卒業しちゃうんだねって

話しかけてくださったご主人様もいて

気にかけてくださって嬉しかったです:tulip:




最近はシスターやっていることが多くて

なかなか話しづらいかも知れませんが

大晦日の卒業までにさよにみんな

顔を見せに来てくれたら嬉しいな。



お待ちしてますっ:rainbow:


さよでした。






これは初めてるなちのPM衣装に

対面できたーっの写真






からの。



きらりちゃと写真撮ってもらえて

嬉しいさよをペタ。



え?自慢していい?

今朝なんてきらりちゃんのほうから

声掛けてくださったの!!はい嬉。


写真お願いするの緊張しました:persevere:

家宝にします。


どろん!

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!