ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
100片。HYPERとおるすた!!!へのコメント

まさき

大発見!をした!ヨ!

12月の1回目のお給仕に会いにいけたとか嬉しいなあとブログみてほわほわしてた〜⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ ⁾⁾
オールスターでのお給仕お疲れ様でした!!

大発見があってどうしてもさよちゃんに伝えたくて!!これを書いてます。
さっきねチェキとか手帳とか見返していたんだけど、実は12/2にさよちゃんと出会ってぴったり1年だったみたいです₍˄·͈༝·͈˄₎
一年後また同じ日に会えてたのすごくない?
私びっくりしちゃったよ〜!!そして当日までに確認しておけばよかった〜ってなってます(*_*)やらかしたネ
次会う時にまたお話しできたら嬉しいです!
またねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

ZIN KAZAMA

キラキラ

さよの中にぴかがいるし、ぴかの素敵な部分をしっかり吸収できてたんだね。ぴかも喜んでると思う。

さよちゃん推しの人

100おめでとう。

暗くしたのめちゃめちゃ可愛いね。この前までが明るすぎなんだよねwwオールスター去年は行ったよ〜今年は行ってないけど。HYPER楽しそうだな...(まだ未入国)

イッセー557

あの場所であの景色を見られるのってお給仕の特権じゃね?(笑)

さよちゃんおはようございますです。
物販カウンターお疲れ様でした。
えー2度目まして?的な感じです。
あの光景を目の当たりに出来るのは
ヘブンズのメイドちゃん特権ですネ
ご苦労様でしたm(。>__<。)m

鈴木改めなっしー!

さよちゃんお疲れ様!

さよちゃんこんばんはこの前は本当はさよちゃんとチェキ撮りたかったけどタイミング合わなくて頼めなかったごめんね。又少し先になるけど逢えたらVIPカードのお絵描きとチェキお願いするね!今日はヘブンズの子留学応援して来たよ。結局今日は一丁目近く迄行ったのに入国無理だった。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る