ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
クリスマスるんるんへのコメント

るみな

さよちゃん!

さよちゃん!久しぶりにこの間会えてよかったよ〜!
少しの時間だったけどお話出来て嬉しかった‪⸜♡⸝‍‬
もう少しで卒業だけど、最後までお給仕頑張ってね!
チェキも大切にするね!
ホントにありがとう!!

ZIN KAZAMA

きっと…

何気ない文章なんだけど、もう目の前まで卒業が来ていて読み終わったら寂しいというか悲しいというかそんな気持ち。

鈴木改めなっしー!

さよちゃんクリスマスるんるん!

さよちゃんこんばんはお日様お給仕楽しかったかな?今日はヘブンズ入国したかったけどお家の用事で行けなかったあらら又用事がヘブンズに有るからさよちゃんいる時入国するね。メリークリスマス。

まさあき

クリスマス

1番クリスマスが好きなのか!
自分のクリスマスは毎年仕事なんだけどね笑
今日も1日頑張って!!
さよにいいクリスマスを!!

さよちゃん推しの人

お給仕215回なんだ!!!

クリスマス当日いるやん!!!ってなって仕事入れてたけど飛んで有給使った人ここにいます。お給仕215回なんだ。お給仕回数とかそこまで気にして聞いたりした事なかったね笑笑

イッセー557

MerryXmas(* • ω • )b

さよちゃんおはようなのです(≧ω≦)b
MerryXmasです。

きらちゃんがお日様に居るのです。

じゃ、おいらは•́ω•̀)?

・・・
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る