ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
106片。コメ返ブログ!へのコメント

ZIN KAZAMA

タイミング

その泣きそうになるタイミングのひとつだと思うとこあって曲の踊りのおわりのとこでさよがそうなってるように見えた
さよにとっての日々が垣間見えた気がした

イッセー557

グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧

こっちだったか〜
オフショット・・・

ま、大丈夫か•́ω•̀)?

じゃ(・ω・)ノ

鈴木改めなっしー!

さよちゃんコメ返ありがとう。

さよちゃんこんばんは今日もガーベラ園でニコニコしながら見てますか?サプライズ最後喜んでくれて良かった!コメ返もいっぱいありがとう。そういえば今年の1月3日で入国一周年記念日!しばらく又入国お休みするから再開したら癖で書いてしまうけどさよちゃんに会いに行くよ。って書いてしまう!最後コメ返見ながら又うるうる来たよ!本当にさよちゃんに会えて良かった今までありがとう。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る