ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

おさかな

日常。

へぶんずげぃとの

さよです:tulip:


今日は、すぱいだーさんで

あるふぁべっとの並びを見ながら

1日をすごしました

(誰かわかるかな?)


みんなはどんな一日でしたか?



そういえばね、

昨日初めてブリのお刺身を食べたの!

意外と美味しかった!


ウニの炊き込みご飯も食べましたが

ウニって味する…?

あんまりわからなかった( ´•௰•`)



あとね

この前とってもお空が綺麗だったの〜!



長いブログさんばかりなので

ゆるゆるつぶやきでお送りしました



あっ


あとで

ドリパス練習しよっと


可愛く踊れるコツがあったら

教えてください~( ´-` ).。oO



さよでした。




プライベートぶらっくさよさん

黒い服を着がち




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!