ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 8片。初留学!

8片。初留学!

お給仕。 趣味。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:

 

最近のさよさんはねむねむだったので

ブログさんをちょっぴりおさぼりしたら

どんな感じで書くのか忘れちゃいましたてへ

 

今日のさよさんもねむねむなので

ゆるゆるな感じでお届けします

 

まずコメ返ぴょん

 

7片。

でわくん:teddy_bear:

じゃあこっちのくまさんのほうが

さよ的に気に入ったからこれにする~

オタク感出てるかな〜おかしいな~笑

6片読んでくれて嬉しい

今からコメントしても良いのよ?

毎日会えてはぴはぴでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

❁❀✿✾

 

 

それでは初留学したさよさんの1日

はじまりはじまり~

 

さよは方向感覚がぴょーんって感じなのでね

アイドリさんに辿り着けるか不安だったので

2時間半前くらいにへぶんず前から出発して

アイドリさんまでトコトコ:feet:

 

なんとなーく記憶で歩いたら着いたので

そこからタイマーピってしてUターンして

へぶんずまでまたトコトコ:feet:

 

2時間前だったので

みんなが食べてる憧れさんに挑戦

濃い抹茶とほうじ茶!!

 

おいしかった〜(*´ч`*)

 

これを持ってへぶんずに到着!

もんちゃがいたの~:rose:

 

さよのこの前言ってた半周年の話をしたら

8月から数えるのは違うよ!

3月から数えていいんだよ~

って言われたので

やっぱりさよ9月が半周年みたい

すごいねえ

 

 

 

そのあとね!

 

留学に来てた

くみにゃんちゃんがやってきてね

 

さよちゃん!!新制服おめでとう!

初日一緒だったの覚えてる??

 

って声掛けてくださったの!!!

 

 

びっくりびっくり

 

実はですね

 

さよの初日だった3月16日

くみにゃんちゃんがへぶんず留学していて

沢山沢山教えてもらったのです

 

 

さよがメイドちゃんになって

初めて見たオタ芸はくみにゃんちゃんでした

 

格好良かったなあ



さよはお顔とおなまえを覚えるのが

とってもゆっくりさんなので

最初の頃はよくお家でメモメモしてたの


10人くらいのお姉さんがいて

ぴゃあ~してたほんとの初日のメモの1部

久々にみてみました


懐かしい…

 いっぱい覚えようと頑張ってたんだあ


(ひまちゃんのぼかしは

さよとひまちゃんの

仲良しの秘密なので♡)

 

 

 

さよにとっては初めてのお姉さんで

ばっちし覚えてたのですが

 

くみにゃんちゃんのほうが

覚えてくれてるなんて嬉しいって言ってくれてて

ほんとうにびっくりしました、、

 

さよ初日何かやらかしたのかな~って

どきどきしたのだけど

 

さよちゃんは

一生懸命頑張ってたからだよって、、、

 

すきです、、、(照

 

 

 

優しくて格好良くて

とっても憧れのお姉さんです:heartbeat::heartbeat:

 

 

 

そしてどきどきしながら

アイドリさんにしゅっぱーつ:feet:

 

お散歩してるせいなちゃんに会ってね

さよちゃん!って言ってくれて嬉

 

さよの留学が始まったのでした

 

 

知らないところでのお給仕は

わからないことだらけだし

普段はさよが任されたことないこと

まじにゃんばくだんのぴっぴさんとかね

そんな機会もあって

沢山お勉強になりました

 

 

たまたまアイドリさんの初日の研修生と

かぶりーみんしたのですが

くみにゃんちゃんと会ったあとだったので

なんだか感慨深かったです

 

うにちゃん!!かわちい

 

もしかして初ツーショはさよですか?

そんな事ない?笑

 

初留学であわあわしてたので

くみにゃんちゃんみたいに

立派なお姉さんにはなれなかったけど

うにちゃんの成長を見守りたいと思います

 

さよも頑張るよ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

見た目もかわちいし

声がかわゆすぎて

推し増しそうでした

 

 

どっきどきだったのだけど

なんと見知ったご主人様とお嬢様が

応援にきてくれました

 

その時だけへぶんずに帰ったみたいで

安心しました(´∩ω∩`*)

あっとほーむ空間だった、、、

 

ほんとに2人ともありがとう~〜!!

 

 

 

プレート入れてくれてびっくり

しかもさよの大好きなマリたん:heartbeat::heartbeat:

さすがおれの~:sunflower:

 

さよあんまりこのおれのネタがわからなくて

いまいち音程?わからないの、、笑

 

 

ひまちゃんね、

今日はブラックコーデだねって言ったら

さよブルーに染めて来よう思ったら

青い服なかったんだって笑笑

 

何それ かわちいね

 

さよのこと好きね?笑

 

 

 

プレートはほまちゃんが描いてくださいました

天才〜:heartbeat:

ほまちゃん可愛くて優しくて

推し増しですね、、、

 

アイドリに来ましたぱしゃ撮りたいって言ったら

まるい電気だしてくれてね

ゆーちゅーばーさんの気分でした

 

 

使い方がわからなくてこんなになってしまた

ゆーちゅーばーさんまでの道のりは長い

 

こちらはハートで撮ろうとしたら

多分ブログに載ってたのはそのハートだよって

ほまちゃんが教えてくれました

 

推しはいないのに緊張している顔

 

おたくにやさしいせかい

聖地巡礼のきもちでした(•'-'•)

 

 

そういえば雪歩のキーチェーン付けてたら

せいなちゃんに気づいて貰えて!

 

さよは伊織雪歩Pです。

 

伊織・雪歩>765PRO ALLSTARS+>

>>越えられない壁>>

智絵里>>>星梨花>>志希

 

が最推しですね

 

もちろんアトレさんの

志希にゃんのところでぱしゃりました

 

実はこれもお給仕バックに付けてるの

 

せいなちゃんがプロデュンヌ仲間で嬉しい

いつかアイマスコラボとかしたいです、、小声

 

おんぷちゃん頑張る~!!

 

 

さよとお話してくださった

アイドリのお嬢様、ご主人様も

ありがとうございました❀.(*´`*)❀.

 

 

 

さよでした。

 

 

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!