ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 あれあれ/へぶんずがすきなはなし

あれあれ/へぶんずがすきなはなし

つぶやき

さよです:tulip:


8片もむしゃむしゃの危機なのだけど

どうしてなの~:cry:


ぴえんだからさよの

コラージュ楽しかったお話するね


さよはブログさんをちらちら見てるので

くぅちゃんとひまちゃんが

記事書いてくれたのとっても嬉しくて

スクショしました



くぅちゃん〜~:cat2:

左は会って二回目のときに

一緒に撮ったぱしゃ


くぅちゃんはね、

マイナスイオンが出てる

癒しのお姉さんなので

すぐぎゅーってしちゃう〜~


話すと永遠に笑ってるけど

くぅちゃんも同じくらいほんとに面白いの

一緒にお出かけしたいナ







ひまちゃん:sunflower:

ひまちゃんはさよのお姉さんであり

コンビというか

ひまさよ?さよひま?

可愛いユニット名待ってます♡


週に1回ペースで会うとは思わなかったねえ

会いに来てくれるのかわいすぎよね

1番素のさよを知っているので

お給仕見られるの恥ずかしかった( *˙˙*)


ひまちゃんのブログさんはびっくりしました

これは…さよ回では…??ワーイ


とっても嬉しい( ¨̮ )

ひまたんとあいちゃんは

研修時代のさよのモチベだったの~


萌え萌えメニューとかって

印象に残った子の声のイメージがあって

さよの中でのラブカクさんは

永遠にひまちゃんです:sunflower:

初日に見てから

ずっとひまちゃんの声で再生されてるの


可愛くて萌え萌えで

私もあんなふうに出来るように

なりたいなーって思ってました


これは言ったことないから内緒ね





そしてそして

そういえばさよあげたこと無かった

さよのマブ



りりあんぬ~〜~:rabbit2:

ひまちゃんはお姉ちゃん兼相方だけど

りりあんぬはなんだろう戦友?ちがうか

びっくりするくらいマジカルフォンで連絡して

励ましあってる同期ちゃんですマブマブ


3月組の絆みたいなね


もうすぐに新制服なるから

旧制服なのはレアですよレア!!


応援してあげてね~٩(๑•̀ω•́๑)و



今回はさよによる

みんなだいすき~の回でした



あとこれは余談ですが

留学さんに行ったら

お散歩通りみたいになっててね


お疲れ様です!って

お互い言いながら通るのに感動しました


礼儀正しい!!

中学高校の吹奏楽部みたい!笑


可愛いお姉さんが通るたびに

さよはついて行きそうになりました(だめ)


その中でもね

一目惚れしてしまったお姉さんがいて



昨日会ってきちゃったてへ


これはオシャレに見えるけど

しゅわしゅわのピーチソーダです:peach:


さよは今まで

可愛い女の子にしか興味がなかったのだけど

格好良いお姉さんも良きですね……


新しい扉を開いてしまいました


たのしかった…



さよのおたく活動はこれからも続きそうです



おわり!



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!