ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 7片。明日!!

7片。明日!!

告知

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



明日!!



さよさん初留学って知ってました…??



(さよは今朝気づいたよ)


危うくさよちゃんこないね〜?って

なるところでした:( ;´꒳`;):


わくわくドキドキなので

応援しに来てくれたら嬉しいにゃんฅ^•ω•^ฅ



あとね!

6片、帰ってきました!

6片へびゅーん!


ありがとうございます:cry:


無事更新されたところでコメ返たーいむ


❁コメ返❁

5片

でわくん:teddy_bear:

くまさんですか??笑

気付いたら毎日更新しちゃってた!

読むの大変じゃない??

そう言ってくれて嬉しい( *´꒳`* )

さよのペースでブログさんも

おんぷちゃんも頑張ります:seedling:

コメント待ってるねっ

推し事楽しもうね~



ピヨご主人様:baby_chick:

一緒に満開にさせようね:cherry_blossom:

ぱしゃ喜んでもらえてよかったです

見つめてカクテル、どきどきしちゃうよね〜

さよまだ1回しかしたことないけど!

ひまちゃん共々

よろしくお願いします~!



むしゃむしゃ

でわくん:bear:

食べられちゃったかと思ったけど

復活したみたい〜よかった!

長文心配してたから

そう言ってくれて安心したよ~




❁❀✿✾




今日はどんな一日でしたか?



さよはね、

お花の国のおっきな試練が

ひとつクリアできたので

ぱわーあっぷっぷなさよさんに

なりました・:*+.(( °ω° ))/.:+



緊張したけどたのしかった!!



今日は美味しいもの食べよっと


さよの最近気になっているのは

まりる先生がりついーとされていた

シャインマスカット食べ放題です:grapes:


シャインマスカットすきなの~!


美味しいパフェとかケーキとか

オススメあったら教えてね




何かお写真ないかな〜と思ったら

まだ載せてないのがあったので


これは眩しいひとたち

光るものって楽しいよね



さよはこの前おうちに帰って

このマジペンさんをぶんぶんしながら

ゴールデンボンバーさんの

配信ライブのアーカイブを見ましたとさ


(推しはみどり)



『やさしくしてね』

という曲のPVがいちばん元気になるので

よかったら見てね


さよはいつも元気だけどね!!


そんな感じで!


さよでした。












いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!