ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 6片。初入国から正メイドになったはなし

6片。初入国から正メイドになったはなし

ブログ 趣味。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:

 

チェキを振り返っていて気づきましたが

さよが初めて夢の国にお嬢様入国してから

半年がすぎていました

 

お家にいた時間が長いから

あんまり時間が経ったのかわからないけれどね

 

 

さよはお花の国で

お花を育てるお勉強をしていて

お花がだーいすきなのですが

可愛いお花ないかな〜とお散歩していたら

気付いたら花びらと一緒にひらひら

夢の国についていました:cherry_blossom:

 

 

2がつ19にち

 

初めての夢の国に

びっくりして

緊張して

でもとっても可愛くて

メイドさんがお話してくださって

優しい常連さんたちが見守ってくださって

初めて見る可愛いダンス

格好良いオタ芸

キラキラのLIVE

 

 

忘れられない思い出です。

 

 

気が付いたら

私もメイドちゃんになりたーい!

ここでお花を咲かせる修行してくる!

と宣言していて

へぶんずにぴょーんと

飛んでこれたのが3月はじめ

 

それからお家にいてねと言われて

3月は3回だけお給仕して

またお家にいてねと言われて…

 

 

\ 8月 /

 

 

やっと復帰出来ました。

どこを見てるの…笑

 

お出掛けしても食べ物や風景を

撮るタイプだったのですが

自撮りもだんだん上達したのでしょうか

 

からの

研修が終わったのが8月13日

 

そして!

 

初めて新制服を着たのが

8月21日

 

 

とってもとっても嬉しかったです。

 

まだ15回しかお給仕していない

ひよっこですが

新制服に袖を通すと

お姉さんにならなきゃと

気が引き締まります。

 

研修ちゃんではないんだ!と

前よりも少し緊張してしまう面もあります

 

 

新制服に見合うメイドちゃんになれるように

憧れのメイドちゃんたちみたいになれるように

 

初めてさよが夢の国に来た時くらい

感動をお届けすることができるように

 

一生懸命頑張ります。

 

びゅーんと!成長するぞ!!

 

 

新制服初日の初プレート

とってもとっても嬉しかったです:heartbeat:

 

次が新制服になって5回目のお給仕ですが

まだまだお祝い待ってますね(ㅅ´ ˘ `)オネガイ

 

 

初お給仕から数えると

空白の数ヶ月のため

9月で半周年を迎えちゃうのだけど

8月から半年間の

カウントで良いでしょうか?笑

 

 

 

9月のレアな日、会いに来てくれたら嬉しいな´`*

 

 

さよのお部屋はお花が沢山あるのですが

そういえばお花のお写真載せてなかったなと

 

これは最近飾っていたアレンジメント:wilted_rose:

とっても大きいの!!

 

顔くらい??もっと?

 

お花は見るだけで

とーってもしあわせな気持ちになるので

だいすきです。

 

ついついお部屋に飾りがち。

お花のある生活、オススメです。

 

さよでした。

(コメ返は次回ね)

 

 

 

 

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!