ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 5片。さんじゅうろく。

5片。さんじゅうろく。

お出掛け。 日常。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:


前回のブログ、

いかがでしたでしょうか。


さよなりに

おたく感が全面に出ないように

一生懸命心を落ち着かせて

書いてみました


新制服になった当日もお月でしたが

早めにどろんちょだったので

これから推しに会いに行こうかなと言ったら

くぅちゃんに本気??と

とてもとても笑われました。


行きました。


くぅちゃんのこういう

はっきり言うところが大好き。笑




コメ返のタイミングが掴めないのですが

コメ返しようか!



❁コメ返❁

3片より

でわくん:four_leaf_clover:

さよね…

ダンスとても苦手なの…

でもおんぷちゃん取れるように

練習頑張るね

"勝たん"を自分に対して

使われたの初めて笑 嬉しい(*´ч`*)

ありがとう〜 気を付けます!



4片より

ぴかさま:star2:

ぴかちゃんんんんんんんん

マジカルフォン落とすかと思いました

とりあえずスクショしました

(実は3片の投稿がぴかちゃんの8/30のと27分差で

上下並んでたのでそれもスクショしました)

ありがとうございます(´∩ω∩`*)

これからもついて行きますっ



でわくん:shamrock:

推し事楽しいよね~

るんるんになる~

本当に悔い残さないの大事!!

コメント貰えるから更新頑張れます◎

推してくれてありがとう٩(*´︶`*)۶

ちなみに名前のあとの絵文字は

気分なのですが希望ありますか?笑



ピヨご主人様:baby_chick:

そう、ひまちゃんの相方です♡

確かにお写真みたり思い出すと

幸せな気持ちになれますよね( *´꒳`* )

考えてくれる人がいるってことも

とっても嬉しいし!

ひまちゃんのお写真いっぱい載せますね!



❁❀✿✾



自分のブログさんを書き始めてみて、

文章を書くのも読むのも好きなほうですが

更新を続けているメイドちゃんって

すごいなぁって実感しています


いいね、コメントをいただけるのは

とっても嬉しいし幸せになるし頑張れちゃうので

過去の分でも、新しいのでも、

全部返すから沢山待ってますね( *´꒳`* )



というわけで!

お待ちかねのひまちゃんとのお写真のため

体験入国した時の話をしますね


さよはアイドリさんに行きました

ひまちゃんが連れて行ってくれたの!


初めてでしたが内装がとっても可愛くて!

とってももえもえでした:heartbeat:


せいなちゃんとゆらちゃんとお話した際に

せいなちゃんのブログに載っていた話をして

読んだの?とびっくりされました


初対面のメイドちゃんと会う可能性のある日は

基本的にその子のブログさんを

読んでくることにしています


知らない芸能人に街で会うより

あ!あの曲良かったです!!ってなったほうが

お互いハッピーじゃない??

自分もテンションが上がるので

おすすめです\( ´ω` )/



せいなちゃんは沢山お話してくれて

頑張って~って応援してくださって

とっても優しかったです


ゆらちゃんの髪の毛が

パートナーさんなのかな?の

ハリネズミさんと一緒の綺麗な色で好みでした

さよもいつかあの色にしてみたいな



みんな優しくて可愛くて

1人なんて選べないよ~って困っていたら

さむちゃん今月までだから是非!と

せいなちゃんが言ってくれたので

お言葉に甘えてさむちゃんとぱしゃ

5日に行ったのですが

日付間違えているところもかわいい。


せいなちゃんとゆらちゃんにも

また会いに行きたいです(♡)



さむちゃん今日でご卒業ですね…

1度しかお会い出来ませんでしたが

本当にお写真通り可愛くて素敵でした

ライブ見てみたかったな…

お疲れ様でした:blue_heart:

素敵な1日になっていますように



どうしてもこの話を8月中に投稿したかったので

長くなりましたが大丈夫でしたでしょうか


これはひまちゃんに見つめられて

困っている変な顔。笑




さよでした。




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!