ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 4片。きらきら星にて。

4片。きらきら星にて。

ブログ お出掛け。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:


今日は

仲良しひまちゃんが

推し事に付き合ってくれました:sunflower:


前回遊んだのが2日前!笑

とても会っている…


2日前のぱしゃ



今日のぱしゃ


最近、マスクしてると

ひまちゃんと似てる〜と

言われます:two_women_holding_hands:



くまたん:teddy_bear:

さよはぱしゃされるのが

恥ずかしくてとっても苦手なのですが

ひまちゃんがいつも沢山撮ってくれるので

練習中です٩( 'ω' )و



LOVEカクテりーみんを

初めて頼んでみました

やるのも緊張するけれど

やられる方はとてもとても照れますね笑

綺麗な色でした さよいろ:fish:

ノンアルのグレープフルーツみたいなの!

味はさわやかで美味しかった!



全員がマジペンさんを持って

イエローに染まった空間は

とても感動しました


さよもはっぴーイエローと

きらきらホワイトコーデ


これは推しが撮ってくださいました

忙しいのにありがとうございました


本当にメイドちゃんみんなが

優しくて可愛くて

尊敬でいっぱいです


さよは推し事は

推せるうちに推せ派です

伝えずにこっそり応援しているうちに

いなくなったら悲しいので

作家さんでもアイドルさんでも

沢山声援を送るタイプなのですが

逢いに行くことはこれまでほとんど無くて

画面上だけでなくて

会って、お話出来るって

凄いって来るたびに実感します


さよも頑張ろうと思います



ありがとうございました


この写真を撮る姿を

ひまちゃんに撮られるという笑




さよでした。

(前回のコメ返は次回するね)








いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!