ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 3片。へぶんずLIVEとメイドちゃん

3片。へぶんずLIVEとメイドちゃん

お給仕。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:


今日はお月でした:crescent_moon:

何だかとーってもラッキーさんで

ちよちゃんと

まふちゃんと

みおんちゃんと

きてぃちゃんの

LIVEをひみつきち(ステージ真横)から

こっそり覗くことが出来ました:heartbeat:


実はお給仕の中で

メイドちゃんのLIVEを見ている時間が

1番すきです(*˘︶˘*).。.:*♡



たとえ同じ曲でも

女の子らしくふわふわ踊る子も

大きな動きでキレキレに踊る子も

終始キラキラ笑顔いっぱいな子も

みんなそれぞれ魅力的で

とっても輝いていて素敵です:sparkles:


さよ的LIVEのベスト破壊力ポイントは

目を合わせてニコってされた瞬間だと

思うのですがいかがでしょうか?



ちよちゃんは観てると必ず

ニッコニッコしてくれて

さすがへぶんずの最強ツインテール:heartbeat:

会う度にニコニコになれます◎


まふちゃんは

ダンス観たいなって話をしたらその日中に

好きな曲選んでいいよって

さよに選ばせてくれたことがあって!らぶ

その時のご主人様もありがとうございました

振りでバーンされる度に

撃ち抜かれます:cupid:


きてぃちゃんはね

格好良いダンスも多いけれど

王道アイドル系のダンスしてる時が

めちゃくちゃ可愛いのです:ribbon:

いつも沢山話も聞いてくれるの~



みおんちゃんはさっき

対1人のファンサをLIVEでくれて

もう、、、


きゅん。


今日一緒にお写真撮ってくれたの!






8月の研修期間、

とーっても沢山教えてくれて:sushi:


いつもタイミングを逃して

あんまり他のメイドちゃんと

お写真を撮れないので

頑張ってもっと撮れたらいいな:camera_with_flash:


たまたまぷきゅちゃんに会ったら

正制服おめでとう!って声掛けてくれたり

会う度に無駄絡みしてしまう

もんちゃんに会えたり

楽しい一日でした


へぶんずのみんな大好き(*´˘`*)


ただただ可愛い子のおたくをしている

ちょっとテンションの高い

さよさんでお送りしました



✿コメ返✿


でわくん:four_leaf_clover:

趣味おそろい嬉しい´`*

ギター格好良いね!

さよもやったことあるけど

コードの指が覚えられなかった(´;ㅿ;`)

そう、ドラムはまだまだ練習中だけど好き!

あとエレキベースも弾くよ~

体調に気をつけて頑張ってね◎



ピヨさん:hatched_chick:

さん呼び、くん呼び、

ご主人様呼びどれがいいですか?笑

素になれるって表現が素敵です◎

さよも人見知りさんだし緊張しぃだけど

話しかけに行きますね!




ちなみに今日はストレートの日



暑いけどおろしてるほうが好きです。

さよでした。















いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!