ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
11片。半周年!!へのコメント

でわ

やっほー

半周年おめでとう!!これからも頑張ってねっ
黒木ひかりって最近のウルトラマンに出たんだよね〜
ってかその写真可愛すぎるんだが!
ほぉ〜なるほどね、アドバイスありがとう!そうするわ!
うん、まぁどっちでもかっこいいよね〜
いつも自撮りを待ってます( ̄^ ̄)ゞ
推し事できる日が近づいてきて嬉しい〜よろしくね!

闇の帝王

さよちゃんこんにちは\(^o^)/

さよちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日年休で休みだよ!
本来だったら十条で日勤作業だからね!
けど正午前に終わる現場だからね!
さよちゃん…俺今月ヘブンズには行けないと思うよ!
来月になると思うよ(多分ね!)
俺は明日またとうきょうスカイツリーで日勤作業だからね(昨日やったばっかなのに…)
でも明後日また休みだからね!
嬉しいよ\(^o^)/
さよちゃんってどんなメイドちゃんかな?

闇の帝王

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)
さよちゃん俺は今日とうきょうスカイツリーで日勤作業やったからね(明後日もとうきょうスカイツリーで日勤作業になるよ!)
けど明日は俺休みだよ(年休で…休みだよ!)
明日はゆっくり休むだけだよ(無駄だよね?)
さよちゃんに早く会いたいねぇ〜!
まぁそもそもヘブンズに入国しないと…さよちゃんに会えないからね!
まぁ気が向いたら入国するよ!
いつになるか未定だけど…!
もう今日のジュータン清掃疲れたよ!

にゃん

こにゃちは☆

さよちゃん、こにゃちは☆
半周年おめでとう〜(´∀`*)
いつかお給仕してる所
見てみたいな...(^^)
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る