ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 11片。半周年!!

11片。半周年!!

趣味。 日常。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



9月16日に

初お給仕から

半周年を迎えたので

ブログさんを書こうと思っていたのに

いつのまにかすぎちゃった:blossom:


半年ってすごいねぇ


びっくりびっくり


でもでも

さよのお給仕回数

まだ20もいってないから

お手柔らかにおねがいします(♡)



半周年記念で

やってみたかった

みんなの真似してみました





どうですか??



こんな感じ???笑



好きなものから書き始めて

自分の情報が

すっかりないことに気づき

ちょびっといれました笑



好きなもの

わかるもの

ありますか??


お話できたら嬉しいです:hibiscus:



❁❀コメ返❁❀

10片

闇の帝王さん:crown:

コメントさん沢山してくれてありがとう!!

さよもね、

コメント7ってみて

わーいって開くと

2件しかなかったりして

あれ??ってなるの(._.`)


チェキ待ってるね!

池袋さんか〜

さよ行ったことないから

どんな所か教えてくださいにゃん.*・゚




でわくん:teddy_bear:

カラオケはやっぱり

いっぱい聴いていっぱい歌うことかなあ

音を外すと90難しいなって

採点してみて思ったから

歌詞がズレたり足りなくなったとしても

あ〜とかで無理やり正しい音程を

歌う!これ大事!笑笑

あとは自分にあった音域かなあ


すーぱーろんぐ!

サムライさんでもどっちでもかっちょいいね

自撮り恥ずかしいけど

喜んでくれるならがんばる~(๑´ڡ`๑)




にゃんさん:cat:

電報さんありがとうございます( ・ᴗ・ )

伝えてくださって嬉しいです!

良かったらさよブログにも

たまに遊びにきてくださいね

ばいにゃん!



ねむねむ

闇の帝王さん:crown:

またパクパクされちゃったの~

作業ってどんなお仕事なのかなあ

毎日おつかれさまです( ・ᴗ・ )

朝早いのはたいへんだよね

早起きさんすごい!!



❁❀✿✾❁❀✿✾



今日はついに!



新人女王決定戦ですねわーい


くぅちゃん頑張れ〜:cat2:


出場する可愛いメイドちゃんたちの応援を

よろしくお願いします( *´꒳`* )



さよでした!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!