ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 12片。新人女王とお嬢様したはなし

12片。新人女王とお嬢様したはなし

お給仕。 お出掛け。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:

 

ねえねえねえねえ!!

なんとなんとなんと

くぅちゃんが新人女王に:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

 

おめでたい!!!

嬉しい!!

 

 

さよも実は応援に行きました

お米の国から直接:bullettrain_side:

 

さよの最近のぱしゃが

お花の国じゃなかったの気付いてた?

 

お米おいしかった…

 

 

入る前に会えたももちゃん

 

私服で遭遇する度に

写真撮ろ~って言ってくれる

ももちゃんがスキ

 

ももちゃんに元気よく

今日はドリタイしないよ!って言ったのに

普通にしてました

 

 

お嬢に行っても

さよちゃん!って言ってくれる

優しいへぶんずの皆がすき

 

きてぃちゃんが髪を切っていて

とっても!可愛くて

今度ぱしゃお願いしたいです:rose:小声

 

 

新人決定戦の会場は

とっても楽しい空間でした

 

LIVE大好きなさよにとっては

永遠と行われるLIVEが

最高オブ最高で

みんなみんな可愛くて

みんなみんな格好良くて

 

一生居たかった

 

 

さよももっともっと

成長したい!って

沢山勉強になりました

 

 

 

まいまいちゃんは

すっごい元気いっぱいのLIVEと笑顔で

周りを笑顔にしていたし

 

ことちゃんは

思ったよりずっと明るい元気っ子で

妹感が可愛くて

 

みなみちゃんは

スタイルが良くてとっても話を聞いてくれて

優しくてびっくりしました

 

からの

 

ぷるんちゃん

 

やっと見つけたお姫様〜!?!

 

 

 

さよの入国は

くぅちゃんの応援半分

ぷるんちゃんに会いたかった半分、、

 

 

どタイプ。

 

 

チェキとなんかすごいチェキを

ゲットしてしまいました

 

お話してくれて

ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

 

いつか西まで行ってみたいです。

 

 

 

もちろんちーむへぶんずとして

くぅちゃんに投票してきました

 

くぅちゃんは

いつも通りめちゃめちゃ優しくて

率先してMCや盛り上げ

たくさんたくさんぴゅーん!ってしていて

あ~〜〜すき!!って涙が出そうでした

 

 

とっても仲良くしてくれて

とっても尊敬していて

さよも、もっともっと

びゅーん!って成長できるように

くぅちゃんみたいに頑張ろうって

会う度に思います

 

くぅちゃんのセクシーレモンサワーは

あとから見たけれど

いつも通りの周り中みんなを元気にする

くぅちゃんでしたね:cat2:

 

 

他のそれぞれの子にも

会いに通いたくなっちゃって

はやくキラキラリボンにならなきゃ〜!!

 

 

と、思ってたら

 

 

お嬢同士でみなみちゃんに遭遇♡

 

ほんとうにお優しくて

ありがとうございます:sob::sob:


決定戦の自己紹介の時

記憶力が良くて1回で覚えます!

って言っていたのが印象的だったのだけど

本当にさよちゃんって声掛けてくれて

嬉しかったです(*´-`*)

 

 

メイドちゃんの時はお話するの大好きなのに

おひとり様でお嬢入国中のさよは

いつも言葉が話せなくて

誰も見ないで〜ってくらい

ちみっちゃくなってて

 

特に推しさまが来ると

 

あわあわあわあわあわ

 

全然会話が成立しなくて

えーんって感じなのですが

 

その状態で話してくれた

みなみちゃん…天使でした:cry:

 

 

みなみちゃんLIVE全然見られなかったから

SBYで見てみたいです…!!

 

 

 

 

1つ目の目的

えりぃちゃんのお誕生日

お祝い参加出来て良かったです:cloud:

 

大声ダイヤモンドが格好良すぎて

とってもテンションが上がりました

 

お優しい、、、

 

 

 

そしてさよの2つ目の目的

 

原点にかえって

ドリパスを見て

がんばろう!って気持ちになる

 

のために

踊ってくださった推しさま

 

お誕生日ムードの中:woman_bowing_tone1:

 

 

今日も尊……

 

 

 

実は昨日ね、

 

ぷきゅちゃん壇上で

さよは下でちょびっと

踊らせていただいたのですが

どっきどきでした

 

ほんとにちょびっとね

 

でも楽しかったの!

 

 

どこでどの動きするかは

ずーっと見て見て見てるから

それこそ引っ掛け問題で

違う動きしたらわかる自信まであるのに

んんん

自分で踊ろうとすると

伝達が上手くいかないの

 

(50m走 最高10秒台

スポーツテストE判定常連のみなさん

さよと友達になって)

 

(ひまちゃん先生とヲタ芸とドリパスを

猛練習する会がしたい)

 

 

 

でもでも!!!

 

さよはどうしても踊りたいので!!

 

叶えたいことがいっぱいあるので!!

 

 

沢山の素敵なメイドちゃんたちのお姿を見て

またひとつ頑張ろうと思った3日間でした


 

さよでした。

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!