ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 コメ返とか!

コメ返とか!

つぶやき コメ返だよ

へぶんずげぃとの

さよです:tulip:


コメ返ありって表記欲しいですか??

新しく付けるかどうしようかなあ


くぅちゃんのお祝いのお話しようとしたら

ずっともぐもぐされているので

とりあえず11片のコメ返します:blossom:


❁❀コメ返✿✾

11片

にゃんさん:cat:

おめでとうありがとうございます!

決定戦の際に、

ぷるんちゃんともお話できたので

さよも名古屋行ってみたいですっ♡

いつかお会い出来る時のために

いっぱい成長しますね٩(*´︶`*)۶



闇の帝王さん:crown:

スカイツリーで作業!すごーい

上の方まで登った事ありますか??

お仕事早く終わってゆっくりできますように!

お休みはたーくさん寝て、

お仕事頑張ってくださいにゃんฅ•ω•ฅ

ヘブンズ入国も待ってますね:candy:



でわくん:teddy_bear:

おめでとうありがとう!!

頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧

そう!ウルトラマン出てたよね!

1回もみれてないけど(._.`)

嬉しい〜♡アイドリさんの時に

撮ってもらったんだ〜

また会えるの楽しみにしてます:ribbon:


❁❀✿✾



最近ブログさんになに書いたらいいのか

迷走中なので

色んなブログさん見に行くのだけど

みんな独特で面白いねぇ

おもちちゃんとか!かわゆすでした


みなみちゃんもブログさんと

お話した時のテンション違くてびっくり笑

ブログさん書いてくれてて嬉しかった( *˙˙*)

みんなもえもえでかわちい


早くみんなに会いたいなあ〜

コメ返ぶろぐでした!



さよ


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!