ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 13片。19かいおわたのよ

13片。19かいおわたのよ

お給仕。 コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:


今日はピクニックイベントでした!

メイド服じゃないお給仕は初めてで

なんだかいつもよりドキドキしました(´∩ω∩`)


さよが撮ったぱしゃが

青い鳥さんでのってた!嬉しい(*´`*)

まっしろなかわちいお姉さま方3人…♡



そして

さっき気づきました

今日でさよは19回目のお給仕でした

次で20に突入だよ(/・ω・)/


周り中いーっぱいの

尊敬するお姉さんメイドちゃんみたいに

大きくなれるように

まずはニコニコするのを目標に٩(*´︶`*)۶



お給仕ドロンしたあと

まじかるふぉんで

りりあちゃんとお話したら

なんだかるんるんになったさよです。


りりあちゃんはパワフルで

とっても元気になる!!


早く会いたいな~



13片、もぐられちゃったので

書き直してみました


❁❀コメ返❁❀


闇の帝王さん:crown:

近くの事務所さんだったのね!

でも登ったことあるのすごい!

景色は見ました?綺麗でしたか?

浅草さんといえば

抹茶が美味しいところのイメージ:leaves:

お仕事頑張ってね!


❁❀✿✾



もぐもぐされませんようになむなむ



さよでした。







いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!