ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
16片。また会えるかなんて不確定なへのコメント

でわ

長いコメントでつ

いつもコメ返ありがとー
確かにこんちにはは見たことある気がするなぁ笑
完全完敗夢中でつ。ねっ!ツーショ自撮りも良かった!また撮ろうねっ!さよちゃんはいつも癒しになるからねっかわちいかわちい。なら良かった大事にしてね笑。気にしてるんだ…だからチェキ撮る時に口閉じがちなんだ。知らなかった。上手くなってきてるよん。元々フォトグラファーだからねっ。あーね、もう涼しいもんね。暑くて嫌だね、うんうん分かる。SBYと同じかな?SBYも超近いからね。いいんだよ!推し事してるさよちゃん見たいからねっ笑。推しが多いってことね、それは大変だよね…
白ニーハイね、全然違和感ないよ、黒も白も似合ってる!
インスタにも載ったね。あとね、TikTokにも載ったよ。嬉しかのあまりに思わず叫んだ笑笑。
ではでは!またね〜

闇の帝王

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日押上で日勤作業したからね!
疲れたけど…3時間ぐらいで終わったよ!
明日と明後日は休みで明々後日は両国出たからね日勤作業だよ!
疲れるよ!
けど6日火曜日は浅草で日勤作業だからね!
3人で作業だから疲れるよ!
めっちゃ疲れるよ!
でも16時には終了できるんじゃないかな?
さよちゃん俺はしばらくはヘブンズには現れることはできないよ!忙しいし…6階に上がるのメンドーだからね!
それに階段なんてないし…俺はエレベーター待つの嫌だからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る