ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 16片。また会えるかなんて不確定な

16片。また会えるかなんて不確定な

日常。 コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:


この挨拶、いつも手入力なのですが

さよがあまりに間違えるので

こん"ちに"はが予測変換に出てきます


気付いたらすぐ編集しちゃうけど

見たことありますか?あは



あと困ってることといえば

ドリームジェットに"6階で"乗る時に

高確率で6のボタンを押すこと


あれはどうしてなの??

6のボタンに引き寄せられるのかな…


たまたま居合わせた方に

とてもとても笑われたことがあります


あれは恥ずかしい

みんなも気を付けてね(?)



突然のコメ返するよ

❁❀✿✾❁❀✿✾



14片

でわくん:teddy_bear:

完全完敗夢中ですか?

久々にツーショ撮れて嬉しかった~

癒しになれるなら良かった(*´`*)

最近は喉大事にするようにしてる!笑


歯並びが気になって口閉じがちなんだけど

そう言われるなら出してみようかな〜

上手くなってきてるといいなあ

一眼レフ持ってるの!すごい!

自撮り頑張ります☆





15片

でわくん:teddy_bear:

暑くなくなってきたからね~笑

さよ夏は苦手なの、、

SNJKは踊る場所の近さにびっくりよ!

推し事ばっかりのブログさんだけど笑

可愛いって言ってくれるのありがとう:pray:

応援してる子はいっぱいいるけど

推し変はしてません!!!




おかちさん:dog:

初コメありです

まさかほんとに2日間来てくださって嬉

ソロチェキはついうっかりpoiしていただいて

再チャレンジしましょうネ


アレで萌えたの?えっ萌えたの?笑

想像以上に喉潰れてたのと

これ独唱では?と気付いた途端裏返りましたね

緊張しぃですこんにちは

またのお越しをお待ちしてますyo




❁❀✿✾❁❀✿✾




コメントさんって残るし返事を考えられるから

ちゃんと会話できるのいいよね


自分がコメする時は衝動なんだけどNE



そういえば さよ人と話す時に

相手のノリにのってしまうので

全然違う人みたいになってそうっていつも思う



最近よく大人しいとかクールとか言われるので

明るく元気に行きたいですいぇい


怒ってるんじゃないから安心してくださいね

顔と心が連動してないらしい

ニコニコの気持ちを伝えたい(。☌ᴗ☌。)



そういえば

20回ちょうどのときにさよマジチェンしたの


初めてだったのですが

どこか分かりますか???



意外と気に入りました(Ü)



あとねえインスタ見ましたか??

ギュッてしてるのめっちゃ可愛くてお気に入り




やっぱり自撮りするより

他のメイドちゃんと映る方が

思い出残るし楽しくてさよは好きです


またいつ撮れるかわからないし!


密かに応援してた西のメイドちゃんが卒業したり

(あおいちゃん)

密かに応援してたメイドちゃんが卒業発表したり

(ゆぴちゃん)

ちょっとぴえんなのですが

一日一日を大切に過ごしたいです:cherry_blossom:



10月は沢山メイドちゃんと

写真撮れたらいいな



さよでした。


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!