ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 17片。あなたの推しはどこから?

17片。あなたの推しはどこから?

趣味。 日常。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:


最近はオールスター開催中なので

誰を応援してますか?って話をよくします



へぶんずにいると

マジチェンに来る子とかおつかいに来る子にも

よく挨拶するのですが

話すと気になってブログさん読んだりして

応援しちゃうよね


あと新着とかランキングのブログさんを読んで

応援したくなっちゃったりね


1番さっき読んだのはあーにゃちゃん!

あーにゃちゃんとさーもんちゃんにも

会ったことがあって

優しいお姉さんたちでした♡



最近よく会うにこりちゃんも優しくてすきです

くみにゃんちゃんにも会いに行きたいし

前にちょっとお世話になったなかばちゃんとか

もちろんかぶりーみんしたとまちゃんも

アイドリの皆さんも可愛いし優しいのよ~〜





この前のコメ返から

推しについて深く考えてしまって

どこまで来たら推しだろうと思って


応援してるレベルなら

話したことある子みんなみたいになっちゃうし

話し方が可愛い子もいるし

動きが可愛い子もいるし

ライブに見惚れちゃう子もいるし

みんなそれぞれ素敵なんだもの




その中でも

どんな時でも会えるとはっぴーになれちゃう

(ただし尊すぎて言葉を話せなくなる)

そんなメイドちゃんは1人なので

推しは1人かな!

という結論に達しました




ここ数日で『推しメイドちゃん』の基準が

上がってしまったかもしれない笑



でも可愛い…しか言えなくなる

推し増し候補は3人くらいいるかも(˙˘˙̀ ✰




みんながお仕事とかお勉強とか沢山ある中で

会えたらはっぴーになれちゃうなって

明日も頑張ろーって思えちゃうなって

そんなメイドちゃんに

さよもなりたいです。




みんなの推しはどのレベルから??



まあさよは推しまでいかなくても

話し掛けられるととっても嬉しいし

すきです〜!ってなってしまうちょろいので




そんなお嬢様気質のさよですが

へぶんずのさよさんとしては

どうしてもまふちゃんに

ダンフェスに出て欲しいので

とってもとっても応援してます:four_leaf_clover:

(まふちゃんには言ってないけど)


まふちゃんに会う度に

ライブ見たいです!って言いすぎて

引かれてそう:pleading_face:ファンなの


我らがへぶんずまふちゃんしか!!!



へぶんずのメイドちゃんは

みんな優しくて優しくて

すきすきだいすきなので

みんな応援したくなっちゃうよね



ありちゃんがさよのことを

書いてくださっていてびっくりしました

ありちゃんまたかぶりーみんしたいです(*´`*)





そういえばHalloweenイベ始まりましたね:jack_o_lantern:


さよ怖いもの苦手だから

Halloweenの時期のSNSは見ないようにして

毎年びくびくしてるのですが

へぶんずのHalloweenは怖くないよね???


でもパンケーキはちょっと怖そうでどきどき

おめめが…(._.`)(._.`)(._.`)


そろそろ今年もSNS断ちしようかな…

メイクだと分かってても怖いのよう


仮装もしたことないの

何か着たことありますか??


まだはろうぃんどりーむも実際に見てなくて

みおんちゃんの可愛さがくぅちゃんのブログから

伝わってきたので期待してます



今日は写真がないので

朝ごはんのフレンチトーストでいいですか?



久しぶりに火を使いましたまる

さよでした。


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!