ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 18片。夢の国に1日中いた話

18片。夢の国に1日中いた話

お給仕。 お出掛け。 コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:


いつもこんにちはって打つけど更新は夜



今日は久々にりりあちゃとかぶりーみん

朝のはよからとてもとても元気でしたよ彼女

りりあんぬはチェキの撮り方が

凄く上手でびっくりしました!カメラマン:camera_with_flash:



今朝はにこりちゃんとかこうめちゃんとか

駅前や中央の子と話したり研修ちゃんもいたり

色んなとこのメイドちゃんに会いました


知り合いが増えると、お迎えしてても

反対側こうめちゃんだ~とかなって

にこにこしちゃうよね



からの



ついに念願のみおんちゃの

ハロウィンドリーム:jack_o_lantern:


とっても似合ってて可愛かった:orange_heart:

みおんちゃんオレンジ似合う


ツーショ撮ってもらったの♡




いっぱい話聞いてくれる

お姉さんたちありがとうございます:cry::cry::cry:

さよもお姉さんたちみたいになる。




そしてこれはさよの夜ごはん


わんわん:dog:


わんわん来たよって呼ばれてないか心配なほど

わんわんしてる 紅茶スキ




これも夜ごはん



タコさん:octopus:

オススメされて初めて食べたの

美味しかったからへぶんずでも是非!!





もう1人のハロウィンドリーム:jack_o_lantern:



前回おもちちゃんで

今回ちうちゃんと撮れたので

YouTuberに会えた気持ちでした:shamrock:



えりぃちゃんのライブリスト

裏ページがAKBヲタク歓喜案件なので

素晴らしいですほんとに


PARTYが始まるよからスタートしてるのがエモい

AKBまず何から覚えようかな~って思ってたけど

やっぱりPARTYかしら

スカート、ひらりも捨て難いけど

個人的には毒リンゴがすきです:apple:

初期の曲は台詞が多くて

恥ずかしくなりそうだなっておもってます



へぶんずのAKB王はどなたですか??

メイドちゃんみんな可愛い曲多くて

見れば見るほど覚えたーい!ってなるよね



ほんとはおんぷちゃんなるまで

行かない願掛けして練習してたのですが

気付いたら夜ごはん食べてた

あとおまもりほしかった



今日はありちゃん、みおんちゃん、ちうちゃん

色んな子にダンスのコツを聞いたの

みおんちゃにアイドルステップ教わりました


これでちょっとは

さよも可愛くなれますか?


今日もとってもとっても尊いものを

手に入れちゃったしがんばっちゃう〜!!!



ふありちゃんにチェキ帳作るのを

おすすめされました


ふありちゃん初めてお話したのだけど

とっても気さくで話しやすくて可愛い:ribbon:



さよも話しやすい子になろうと

おもいました



コメ返する~?

❁❀✿✾❁❀✿✾



16片

闇の帝王さん:crown:

お仕事お疲れさまです!

色んな場所でお仕事するんですね(´∩ω∩`)


確かにへぶんずは6階なのよね〜

階段あっても6階分登るのは大変じゃない?

さよはね、ボタン押した時にタイミングよく

ドリームジェットさんが着いてると

ラッキーって気持ちになるよ✩






でわくん:teddy_bear:

長いコメント嬉しかったでつ。

撮った時も言ったけど自撮りすると

友達感あって楽しいよね(Ü)

褒められてうれちいうれちい。

喉全然回復しないのなんで:cry:使うから?笑

単純なので口開けてもいいのかな〜って

開け始めましたさよですまる

フォトグラファーなの?!凄いね!!

SBY行ったことないからわからないけど

行ってみたいなあ〜


さすがでわくんそうなの白にしたの

Tiktokは真顔すぎてびっくりした…

お姉さんたちの笑顔がすごい!






17片

闇の帝王さん:crown:

えーんなんでだろ(._.`)

またさよにはコメントさん見えないけど

5件って書いてありました(._.`)


お休みはさよも寝て過ごすよ~

闇の帝王さんも一緒ですね(♡)

ご飯食べると眠いよねえ

眠くならない方法おすすめあったら教えてね

会いたいって言ってもらえるの嬉しいです(*´`*)

ぜったいチェキ撮ろう〜!!





でわくん:teddy_bear:

10分くらいだったね( '-' )( '-' )

癒しになれたなら良かった!面接お疲れ様!

そんな事ないんだけどね〜

もっと元気をお届けできるように頑張るね

休むよ〜!ありがとう!!

ゆっくり話せるといいなあ~




❁❀✿✾❁❀✿✾




そんなこんなで

さよは元気いっぱいですよ!

萌え萌えになれるようにお花の国で

すやすやするね


さよでした。


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!