ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
18片。夢の国に1日中いた話へのコメント

りりあにゃ

(^•ω•^

プロカメラマンとお呼びくだちぃ( ᐛ )و

でわ

また長いコメントでしゅかね?

たこからポン酢かな?それ美味いよね〜。ありゃーちうちゃんのハロウィンドリームじゃん!かわちいね。
長すぎないように気をつけるねっ。やっぱツーショ自撮りいいよね
お湯に蜂蜜入れて飲んだら喉にいいらしいよ。開き始めたねっ。こないだのチェキめっちゃ可愛いよ(*´ω`*)ケータイのケースに入れたへへ笑。3年間フォトグラファーやってたんだ、チャンスあれば一限レフでさよちゃんの写真を撮りたいなぁ。真顔でも可愛いってどういうことでしゅか。
ありがとう、面接の後にさよちゃんと会って疲れが取れたよ。頑張ってねっ。見守ってあげるよ。次の入国にゆっくり話せるといいね。

闇の帝王

さよちゃんおはよー\(^o^)/

さよちゃんおはよー\(^o^)/
さよちゃん俺さっきコメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
食われとるよ!
美味しいのかな?
今日俺両国で日勤作業だよ(明日は浅草で日勤作業だよ)
明後日と明々後日は休みだよ(*´ω`*)
さよちゃんも寝てるんだね!休みの日は…!
さよちゃんも疲れるもんね!
てかヘブンズってなんで階段ないのかな?
俺はエレベーターより階段だよ(けして楽ではないけど階段のほうがいいよ)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る