ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 やっぱり紫が好きな相談していい?

やっぱり紫が好きな相談していい?

つぶやき

さよです:tulip:


ぜんぜん眠くならなくて

相談なのですが


さよね

ほんとは紫色がいちばん好きなのね:purple_circle:


研修ちゃんのときずっと

紫色のリボンしてて


とりあえず今つかってる

スカートのしたのふわふわは

:black_large_square:と紫:purple_square:なのに


すきないろ

あおとしろとみどり

って書いてある



もちろん青も白も好きなのですが

むらさきの子多いかなーとか

思って紫はやめちゃったの


緑はほんとはあおみどりがいちばん好き




ライブのマジペンさんとか

おもちちゃんの紫のお花とか見たら

どんどん紫が恋しくなってきて

いつかさよが大きくなったら

紫のマジペンさんとか紫のお花とか

見たいなあって思ったら

考えはじめちゃったの




オールスターのブロマイドさん見てたら

へぶんずって青も1人だけど

紫も白もいないんだなっておもた



1番の色、紫にしていい?





そのうちふわふわしたのもリボンも

好きな色にそろえたいなあと思っています

色々欲しくなっちゃう


ん〜~どうしよう!!


ここ数日ずっと悩んでいる

さよでした。


オヤスミナサイ



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!