ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
19片。告知とコメ返と近況だようへのコメント

でわ

君の虜になってしまえばきっと

あの青い鳥さんに載った動画ってさよちゃんが撮った?凄い。長いコメントするねっ笑。たこからポン酢ってしか勝たん。確かに笑笑 立派なさよちゃんファンです、よろしく〜笑。プロじゃないよ〜。ねぇねぇ、さっき見せたかったけどね、忙しかったから次の入国に見せるねっ。さよちゃんもいつもお疲れ様!ねっ今日もけっこう話せたね。ハイテンションさよちゃん可愛くて面白いです笑。これからも見守ってあげるよん。紫っていいね。少ないかな…あっそうだくみにゃんも青だね。くぅの代わりに頑張ったのね、えらいえらい(*´ω`*)。エアー撫でしてあげる(´・ω・)つ。

りりあにゃ

‪✌︎('ω')✌︎

さよちんの妹のりりあんぬです‪\( 'ω' )/
皆どうぞりりさよペアを末永くよろしくお願いしまつ

闇の帝王

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)
さよちゃんも青好きなんだね!
オールスターの枠が青なんだね!
よく知らへんけど…!
そうだよ…今日は成増だよ!
今日はやる範囲多い月なのに早く終わったからね!
明日は八丁堀で日勤作業して…からのとうきょうスカイツリーで日勤作業だからね!
2現場だよ!
疲れるよ(明後日は曳舟で日勤作業だからね!)
また始発かな?
始発だと4時に起きないと間に合わないよ!
また曳舟に到着したら朝食かな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る