ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 19片。告知とコメ返と近況だよう

19片。告知とコメ返と近況だよう

告知 コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



昨日はぷきゅちゃんの

キラキラバッチ授与式でしたね:sparkles:

さよもお家からおめでとうの念を送りました


今日は!

ありちゃんの

キラキラリボン授与式ですよ:ribbon:


お祝いしに来てね!!!!:raised_hands:


みんなレベルアップ凄い~!!

嬉しい〜!尊敬!!!




最近、さよに会う度に

『おんぷちゃん取った?』

と聞いてくる皆さまへ


それ聞くごとに1曲

振りが簡単でさよにも出来そうな

オススメの曲を教えてくださいな( '-' )


運動もダンスも今まで

全くしてこなかったさよさんだけど

おんぷちゃん取れたら

色んな曲に挑戦したいんだあ



この前はまふちゃんとちよちゃんという

ライブモンスターに囲まれた日だったのですが


まふちゃんが!鏡になって

さよと一緒に踊ってくれたの!!!


こんなことある?!?:sob::sob:

鏡なのにキレっキレで

見とれそうになりながら真似しました

とっても勉強になりました!!!



さよはまふちゃんのどりパスの

動画が欲しいです。



誰か持ってない…?('ω'乂)



オールスター&ダンフェスは

へぶんずまふちゃんしか!!

(さよだより。で、

まふちゃんのダンスが好きな話

4回くらいしてる気がする 笑)



これはかわちい2人の背後霊になったさよ



この前の青い鳥さんの動画みました??

撮ってる側で見てたのですが

最高に可愛かったです。



そういえば

この前のみおんちゃんとのぱしゃを

貼ったので18片。見てね

(リンクを貼りたいけどよくわからない)




❁❀✿✾コメ返❁❀✿✾


18片

闇の帝王さん:crown:

食べられちゃいながら何度も

コメントしてくれてありがとう( ; ; )

昨日はお休みで今日はお仕事かな?

お休みはゆっくり出来ましたか?

さよいっぱい寝るのすき〜!!( *´꒳`* )


階段派なのね!

さよもドリームジェットさんの

びゅんって上がる浮遊感はにがてかも~





でわくん:teddy_bear:

長いコメント嬉しいから

ぜひぜひ待ってるのよ~( ・ᴗ・ )

美味しいよね!この前食べてたね!

ちうちゃん可愛かったです。

待受とチェキでさよフォン完成だね✩笑


3年間!プロだー!

良かったら撮った写真とか見てみたいなあ

いつもお疲れさま( *´꒳`* )

ゆっくり話せてよかった~!

いつも見守ってくれてありがとう(♡)





やっぱり紫が好き

ぴかちゃん:orange_heart:

お揃いの君色リボン欲しい話のときですよね

そういうことかなーって思いました

確かにスカートのふわふわとかブレスとか

オレンジ多いしオレンジのイメージもある!!

どうするか決まりましたか??

コメントのおかげで頑張れました( *´꒳`* )




でわくん:teddy_bear:

紫にしちゃおうかな~

そうなの?むらさき少ないのかな?

くみにゃんちゃんも青だよねって思い出して

ちょびっと揺らいでいます笑




闇の帝王さん:crown:

じゃあ今日は成増かな?

すごい雨の中も作業するのー?(._.`)

うん、さよは紫が好き!

でも、青も好きだよ!

今は青が1番のカラーだから

オールスターのも青枠だよ〜

はやく会えるといいなあ〜(*´-`*)




きょう!

でわくん:teddy_bear:

くぅちゃんとちぇんじしたの~

頑張ったよ~!ありがとう!!




❁❀✿✾❁❀✿✾



溜めちゃってごめんなさい!

いつもコメントしてくれて

ありがとうございます 嬉しい~!!




そういえば青い鳥さんにのった日

りりあんぬが送ってきたの

最高に笑いましたありまと


1人で青い鳥さんにのってて

とってもとってもひびりました


りりあんぬは(自称)(他称)共に

さよの妹になったので

よろしくお願いします(謎


温度差や話のスピード感が

天と地レベルなので

足して2で割って

2人とも良い感じのメイドちゃんに

なりたいね:muscle:

さよはりりあんぬにだけ

めちゃくちゃ対応が荒いけど

すきだよ


頑張ろうな


人物くり抜き機能

初めて使ったらとっても楽々〜!

さよでした。


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!