ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 20片。ちーむへぶんずえいえいおー!

20片。ちーむへぶんずえいえいおー!

日常。 つぶやき

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:


昨日のブログさん

消しちゃった…


いいねとコメントくださった方

ごめんなさい(._.`)



オールスターの1回目の中間発表

いかがでしたか?


まふちゃん:sparkles:

ももちゃん:sparkles:ちよちゃん:sparkles:


これから毎週発表あるのかな


レジェンドメイドちゃんとか

どんどん本気出してくるのでしょうか!

わくわくどきどきです!



さよはついに

カスタマーセンターさんを

初めて利用しましたにこにこ


ぜひ一緒に

カスタマーセンターさんに

ポチポチメッセージ送って

2倍で貯まったポイントで

ちーむへぶんずを応援しちゃいましょ


届いたらお給仕バックにつけるんだ〜


さよとお揃いしよ?




色々考えながら昨日

お布団でマジカルフォンさん見てたら

朝の4時すぎ、ぽちっと(?)



お給仕カレンダー見れるの感動!!

予定が立てやすい( ・ᴗ・ )




発表結果を見たら

沢山沢山いるメイドちゃんの中で

知り合いのメイドちゃんが

こんなにもランクインしていて

もっともっと知らない名前が並んで

まだよくわからないな~ってイメージだったのが

目の前でおきているイベントなんだって実感して

驚きと、衝撃と、尊敬と、

色んな思いが入り交じり、


結果を受けた沢山のメイドちゃんの

ブログさん、青い鳥さんを読んで、

なんだか泣きそうになりました



オールスターもダンフェスも

MOEkawaiiQUEENも

何度も出れるほど頻繁には無いので

所属店舗をもっと知って欲しいとかは勿論

夢への階段を少しでも早く登りたいとか

最後のチャンスかもしれないとか

色んな想いを抱えて

頑張っている子が沢山いるのだろうと思います




さよは自信を持ってっていつも言われるのね


オールスターでも、キラキラでも、

さよにはまだ先だなあって考えちゃうけど

そんなこと言ってたらいつまでも変わらないから

さよがいま自分に出来ることは

周り中の大好きなお姉さんメイドちゃんに

たくさん訊いて、真似して、吸収して、

その中でさよらしさを見つけていって

少しずつお姉さんになれるように

自信をつけられるように

前向きに頑張ることだなって思います:tulip:


にこにこたのしくがんばるぞっ




そういえば

進化!ありがとうございました!



オールスターで貴重なポイントを

さよに入れてくださって嬉しいです:sob::sob:


ネームプレートさんあと何個なんだろう、、

どっちもすっごい可愛い、、、

ネームプレートさんもリボンも

いつか達成したい〜!!




へぶんず留学祭りの前に

少しでもできることを増やして

まだ見ぬ色んなメイドちゃんからもお勉強して

沢山成長したいなっておもいます



これはこの前、

いつか会いに行こうと思っていた

しゅがーちゃんが留学に来てくれたときの!



ぶれぶれ笑

優しくて可愛かった…:heartbeat:

忙しいのにありがとうでした( ; ; )




もんちゃとも頑張る約束したの!

初お給仕の時から面倒を見てくれてて

いつも話を聞いてくれるの:cupid:

もんちゃすき:ribbon:

この前たまたま会えたるりちゃんにも

力強い言葉で背中を押してもらって

みおんちゃも色んな言葉をくれて

無敵なのよ〜!!




これからも

ちーむへぶんずの皆の応援

よろしくお願いします( *´꒳`* )


まふたんをオールスター&ダンフェスに!

ちーむへぶんず店舗1位目指して!


えいえいおー!






昨日の雨仕様の三つ編みさよを

置いておきます。


髪のまじチェンは

誰にも気づかれていませんが、

さよはもう既に色を変えたいです。

1ヶ月我慢します。



余談ですが昨日たまたまハロウィンドリームの

あやめ氏に会えました

めちゃかわでした


あやめ氏のLIVEを前に初めて見た時も

可愛さに感動してさよは泣いてました

感情高ぶるとすぐ泣いちゃう


お給仕力も、LIVEも、お話もできて

可愛いメイドちゃんになりたい!

夢は大きく!!


さよでした。


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!