ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
26片。秋葉原周辺めぐりしたよ!!へのコメント

人斬り抜刀斎

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)
こんな時間にコメしても読んでないかもしれへんけどするよ!
俺は今日休みやったけど床屋に行って…髪の毛切ってもらってからね(当たり前やけど…)
床屋のあとは地元のゲーセンに行って湾岸ミッドナイトやったよ!
やっとZ34…840馬力になったよ!
大変だったよ!
でもやっぱりいいねぇ〜(*´ω`*)
日産はR33とR35(NISMO)とZ34だよ!
トヨタはMR2だよ!
って車のこと言われても分からんよね?
さよちゃんに早く会いたいなぁ〜!

でわ

可愛い

また、可愛い写真を載せたね〜、よくも!可愛すぎて違法です笑笑ダメ笑。冗談よ。たくさん可愛いお写真載せてね(´・ω・`)。可愛いが溢れてるブログ!映えてるね。写真撮るの上手い。今日はあまり話せなかったけど、相変わらず癒されたよん。さっき手ぶつかっちゃったけど、大丈夫?(´・_・`)ごめんね。次の入国まで待ててね!

ピヨ

見たことあるパンダ

映えてるね!
周辺というのが大事かな?

人斬り抜刀斎

さよちゃんおはよー(*´ω`*)

さよちゃんおはよー(*´ω`*)
ハンバーガー美味しそうだね!
食べたいなぁ〜!
まぁバーガーキングのハンバーガーも美味しいよ!
その代わり値段高いけど…セットだけで千円超えるからね!
でもハンバーガーデカくて美味いよ!
一番はオニオンリングが美味いよ!
俺の中では一番だよ!
美味いよ!
さよちゃん…甘いの大丈夫なんだね(俺は甘いの苦手だよ!)
そしたら人生損してるって言われたけど…そんなことないし…でもたまに甘いの食べるからね!
まあま基本は甘いのNGだけど…疲れてるときとか…甘いの食うよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る