ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 26片。秋葉原周辺めぐりしたよ!!

26片。秋葉原周辺めぐりしたよ!!

お出掛け。 日常。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:


今日は大好きなおとももちとお出掛けでした

写真だらけでいきますよーー!

(コメ返は次にまわすけど読んでます

ありがとうございます!!嬉しい!

いいねもとっても嬉しいです!!)



まずはねえ

ハンバーガー&シェイク屋さんに行きました



グリーンチリバーガーを頼みました

ピリ辛でおいしかた!!




これはラズベリーシェイク

甘くてびっくりしたけど見た目かわちい




ケチャップさんであそぶめいど

ちゃんとポテトにつけて食べました



うさぎやさんのうさぎまんじゅう



行列ができてたので

真似して並んでみました:rabbit2:



からのハンドメイド通りみたいな

なんか凄いところ見てきたり(語彙力





美味しい飲み物を飲んだりしました



これはベリーベリージャスミンティー

とかいうフルーツティーなのだけど

ジャスミンがふんわり香る

美味しいフルーツティーでした(*´▽`*)



そういえばプロフィールに

好きなものシトラスティーって書いた気がする


ベリーとかオレンジとかレモンとか入った

爽やか系のフルーツティーが好きです


あとは辛いもの、珈琲、抹茶スイーツ

アイス、パフェ、果物、野菜とかも好きだよ


最近は麻辣ペッパーという

スパイス調味料にハマっています


辛いもの好きならおすすめ!!





今日のおとももちとは

出会って8年目?らしいのだけど

3月ぶりにようやく会えたので

さよは1日るんるんでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


とってもとっても可愛くて優しくて

だいすきでずっと憧れで

天使みたいな自慢のおとももちなのです


さよの敬語とタメ語が混ざる話し方は

お友達相手でも癖なのだけど

この口調とか、趣味とか色んな点で

この子の影響を強く受けたなっておもてる




10月中に秋葉原で遊べませんか!!って

1週間くらい前に送ったらすぐに予定決めてくれて

秋葉原を案内してくれたの!!



さよは秋葉原のまちを

夢の国以外ほとんど歩いたこと無かったので

いつもどんな所だろって思ってた

へぶんずのおとなりの巨大な建物とか

沢山あるゲームセンターとか

フィギュアとかガチャガチャとかコスプレとか

色んなものが売ってるところを見せてもらって

とってもとっても新鮮でした:sparkles:



最初はびびりたおしてたけど

趣味のもの見つけるとだんだん面白くなってきて

CCさくらとかアイマスとか黒子とか

デジモンとかおジャ魔女とかアイナナとか

懐かしいもの色々あって湧いた



パンダさんと写真も撮ったよ




いつぶりかわからないプリクラにも挑戦しました

メイクとか進化してて凄いのね


ぜんぜん盛れなくて難しかったけど

シャッターの3、2、1の速さに

わーきゃーって騒ぎながらポーズを決めるのは

懐かしくてなんだか楽しかったです




今日はほんとに楽しくて楽しくて

楽しいしか出てこない〜~~(*´ ˘ `*)♡


好きな子と好きなことをするのは

さいつよ!てかんじ!!


1万歩以上歩いてたので

ぐっすり眠れそうです( ´-` ).。oO


明日は10日ぶりくらいのお給仕なので

どっきどきしてますが

沢山の萌えをチャージしてきたので

おきゅうじ笑顔でがんばっちゃう( •ᴗ•)*♪


アイドルステップ克服するのだ〜!!!



二乃ちゃんと3ショットを撮ろうとして諦めた図

さよは二乃がすきです。



そういえば今日は三つ編みふたつしてて

後ろでリボンで結んでいたのだけど

1枚も写っていない…(´°‐°`)


マリーちゃんのお気に入りのリボンでした。




P.S.黄色と青も可愛いけど

オレンジと紫もハロウィンみたいで可愛いから

ありだと歩きながらおもいました


またねって言葉を思い出すとにこにこしちゃうの


癖のようにさらっと言うけれど

改めて毎回ちゃんと言おうっておもいました


さよでした!


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!