ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 あさからよるまで待ってるよっ

あさからよるまで待ってるよっ

告知 コメ返だよ

さよです:tulip:


書きたいことは沢山あるのですが

バタバタしてしまい…(;o;)


とりいそぎ、明日は初めてのオーラスです!



そして明日でちょうどお給仕

30回を迎えます。



最初の頃よりは

さよも成長できていますでしょうか?


まだまだ自信のないさよですが

しっかりお姉さんになれるように

11月は特に頑張る月にしようと思ってます!


お誕生日もあるし

レベルアップしたい…!!



応援してくれると嬉しいです:cherry_blossom:




❁❀✿✾コメ返❁❀✿✾

25片。

みなみちゃん:purple_heart:

そう言って貰えて嬉しいです〜!!

自撮り頑張りますっ


みなみちゃんのブログさんも

いつもテンションが楽しくてすきです。♪:*

泣き虫なところや楽器やってるところも

一緒だなーと思ってて

またお話できたらいいなあ~( *´꒳`* )

コメント&読んでくれてありがとうです(♡)





ピヨさん:baby_chick:

いいねありがとうございます!!

何度かへぶんずのひみつきちや

キッチン、廊下を行き来してたのですが

ろろあちゃんがいるところがきっと

ピヨさんだろうな~と思ってました笑


びっくりですか?笑

みんなの事を知れると楽しいし

お勉強になるし、文章読むの好きなので

よく読んでます~♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪





でわくん:teddy_bear:

わかる~あとでゆっくり考えようと

すると時間かかって忘れちゃう笑

HoneyWorks可愛い曲多くて

覚えたいな~って思ってる!!

PM楽しめてよかった~!

私も次回こそ参加出来たらいいなあ〜

萌え、届いてよかった(♡)

少しでも力になれてるなら嬉しいよっ

推しに感謝٩(。•ω•。)و






26片。

人斬り抜刀斎さん1 :crossed_swords:

ハンバーガー美味しかったです!

バーガーキング、食べたことないかも!

オニオンリング今度食べてみます:onion:

私も甘すぎるのは苦手なのだけど

なんだか少しは食べたくなっちゃって

人とシェアしたりするよ~!

疲れてる時もわかる~!!




人斬り抜刀斎さん2:crossed_swords:

コメントは毎日確認してるから、

お返事は遅くなっちゃうこともあるけど

読んでますよ〜!

全然知らなくて調べたのですが

湾岸ミッドナイトって運転するゲームなの?

いっぱい車の種類があるんだね!!

車によって速さとか感覚とか違うんですか?

楽しそうですっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

待ってますね~!




ピヨさん:baby_chick:

秋葉原からすぐ近くのパンダさんです!

周辺、意外と駅から駅が近くて面白いですね!

映えてますか?やったー!!

正直ヘッダーにしたパンダさん単体が

一番映えててわらっちゃいました(๑>ᴗ<๑)





でわくん:teddy_bear:

わーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いつも褒めてくれて嬉しいですっ

褒められて伸びる子なので!笑

さよは全然だいじょぶだけど、

メイドちゃんと当たったでわくんは

溶けてないかしんぱい!笑

ヲタ芸教えてくれて嬉しかた!ありがとう!

2回目は格好いい~って眺めちゃった笑

楽しかった!またね!!



❁❀✿✾❁❀✿✾





そうそう

さよ見よう見まねでヲタ芸に

初めてチャレンジさせてもらったのです

全然出来なかったけど!!

改めて凄い〜!!ってなりました


ありちゃんがいつでも教えるよーって

言ってくれて嬉しかった(♡)

ありちゃんすき~被りたいなあ!


さよは推しさまのヲタ芸を見るのが

密かにだいぶ好きなので(小声

さよもヲタ芸やりたいっておもってます


あとみんなでやってるの楽しそうだし

初めてさんには特にヲタ芸も楽しんで欲しくて

その時にできる子がいないと

ああ~さよが出来ればなあ!!ってなるから

頑張りたいなあ



あと光るものが好きなので

持つと楽しいから持ちたいのもある。笑






ちなみに今回のヘッダーは

かわいいかわいいくぅちゃんでした!ぱちぱち


さよが撮ったくぅちゃん

おすそわけしてあげる(♡)



かわちい〜!!!!!

ドリーム制服似合ってるの!!




一緒にも撮ってもらた



ステージ照明でぴかぴかのふたり

次はお外で全身チャレンジしたいな



今日は早寝するのでこのくらいにします。

またあしたね!


さよでした。

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!