ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 25片。デイリー10位(っ’ヮ’c)ワア

25片。デイリー10位(っ’ヮ’c)ワア

ブログ コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



びっくりびっくり

さよの見た事ない数のいいねと

デイリー10位!!!



デイリーランキングなんて

さよには縁のない世界だとおもてました


読んでくださった皆さん

本当にありがとうございます!!!


ちゃんと更新頑張りますね٩(。•ω•。)و



❁❀✿✾コメ返❁❀✿✾


ピヨさん:baby_chick:

いいね職人さん!!嬉しいです~!!

ありがとうございます!

いいねの数が多くてびっくりしました!

何いいねが職人技でいただけたのか

逆に気になりました笑


ピヨさんのお誕生日の日に

実はすれ違い通信していたのですが

お話は出来ていないので、お会い出来る日を

楽しみにしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»






でわくん:teddy_bear:

ありがとう〜!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

少ないんだ!ダンス難しいからかな…

実際出てたらびっくりよ笑笑

課題がんばろうね!(´;ω;`))

頑張って!負けないで!応援してるから!


ありがとうね、絶対いるって思って

沢山感謝しながら更新頑張るよ!

PM行きたかったです。。。

さよの分までみおんちゃんとくぅちゃん

応援してきてね!ヾ(*‘ω‘ )ノ




❁❀✿✾❁❀✿✾




さよも言ったからには

読んだブログさん全部いいねしてるのよ


最近みんなよく更新してて嬉し



もんちゃんだもんにっき

とってもとっても可愛くないですか


すきが溢れちゃう



さよね

もんちゃん好きなのよね


初お給仕も一緒だったのだけど

2回目のお給仕の時に

お気に入りしてます推しです!!

って言った気がスル


今思えばこわい後輩だな(´・∀・`)


もんちゃんちるどれんなのでね!

これからも慕っていく所存



まふちゃんとか、ちよちゃんみたいに

萌え萌えなかわちいブログさんを

書こうと思ったのですが

萌え萌えとは…?となっているいま



1ヶ月くらい前にみおんちゃんに

萌えとは何か?って聞かれて


お仕事や学校、色んなことで疲れちゃったなー

とっても悲しい気持ちだなーってなってる

お嬢様やご主人様が

さよと会って話して、にこにこになって、

嬉しい気持ちになって、元気になって帰れる、

そんなパワーが萌えだと私は思ってます


みたいなことを言った気がするんだけどね



そしたらみおんちゃが褒めてくれてね

『そうやって話せるさよちゃんはいつも

ぴかちゃんに沢山萌えをもらってるんだね』

的な事を言われてぴゃあってなりました



さよはそんなメイドちゃんになりたいです。





そういえば

みおんちゃんの昔のブログさん読んでたら

とってもとっても萌え萌えで楽しかったです。


きてぃちゃんのお肉食べてたり

日常がわかるブログさん楽し~!ってなるし


くぅちゃんの元気いっぱいなブログさんも

読んでてにこにこしちゃう


さよもブログさんでも

萌えをお届けするべく

今日こそ猫かぶるぞ!と思うのですが(違う

素で書いてしまうあれれおかしいな



甘さが足りないようなので

ここで昨日食べた美味しいデザートをどん!


北海道からお取り寄せスイーツ

札幌カタラーナ:strawberry::strawberry:



濃厚プリンの上に甘いイチゴのソース


みんなで分けたら1人分こうなったけど

これくらいで十分な甘さでした!


おいしいので是非おすすめ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




ともちんのゆーちゅーぶが

面白いし可愛いし涙出てきたので是非みてください


可愛いは健在だった…


現場からは以上です。


さよでした。


いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!