ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
30片。初ライブ!!!へのコメント

でわ

お待たせ

長いコメント出来るから改めてここのブログのコメントを投稿するねっ。初ライブ楽しかった。推しがステージに立ってダンスを披露するって感動した。本当に。で、ヲタ芸。さよの前にヲタ芸するのなんか緊張する笑。推しの前だからかな?笑。おんぷを増やすのに頑張ってねー!楽しみにしてるよ〜。最近ね、コメントし忘れることが多くて、コメントしたかしなかったかすら覚えてない笑。テストが少し落ち着いたらまた会いに行くよ。その日はいい推しの日だから特別笑。それに、応援貰ったから頑張れる。本当にありがとうね。今年は推しに感謝する年だ。これからも頑張ってね、さよちゃん。

でわ

これでいいのかな

長めのコメントは中々反映されてないから代わりにいいね職人したよ!34!

もんちゃん

よく頑張りました!!

さよちゃん!おんぷちゃんデビューおめでとう!
ユニット出来てもんちゃんもとっても嬉しかったよ!(涙)
曲どんどん増やしてもっと沢山一緒にライブしようね!!

ピヨ

へぶんず通信

なう! さよちゃん載るの多い?良いね〜
今月も祝い事たくさんだね!ひゃ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る