ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 30片。初ライブ!!!

30片。初ライブ!!!

お給仕。 コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:


今日の青い鳥さんといんすたのってた


いんふろんとおぶ


びはいんど


もんちゃカメラです

最近よく載っててびびっています



まず一気にコメ返するね


❁❀✿✾❁❀✿✾


ひまちゃん復活!

でわくん:teddy_bear:

ひまちゃんに会えて嬉しかった〜!

これは自慢なんですけど

ひまライブも数曲見れて幸せでした

テスト終わって落ち着いたら

ひまちゃんに会いに来てね!





29片。おんぷ

ぴかちゃ:wolf:

ありがとうございますすす!!!

1番に報告できて良かたです♡

夢に1歩近付いたかな( *´꒳`* )





ピヨさん:baby_chick:

ありがとうございます!

ひまさよコンビしますっ!!

ひまちゃんと待ってますね:sunflower:





でわくん:teddy_bear:

褒めてくれてありがとう~´`*

髪色ね、フィルターもあるけど

どんどん落ちちゃた、、

今度まじチェンする予定!

暗くするか明るいままか悩み〜

来てくれて嬉しかったよっ!





りんくちゃれんじ

でわくん:teddy_bear:

出来てた?!やったー!

光の国かっこいいねえ





さよはめいどりーみんの

つばぴょんさん:ribbon:

初コメントですよね!嬉しい!

是非ぜひカオリチャン語りましょ

てぃくとくの可愛さとコメ返の丁寧さと

青い鳥さんの親しみやすさと…

へぶんずで待ってますね!!笑





ピヨさん:baby_chick:

へぶんずのヲタク、ピヨさん!!

まふちゃんタペ!!

ぜひ今度見せてくださいっ

へぶんずの広報さんとして

よろしくお願いしますねヽ(´▽`)ノ




❁❀✿✾❁❀✿✾



今日は一昨々日におんぷちゃんゲットしてから

初のお給仕でした!



ライブあるかなあってどきどきしていましたが

2回踊らせていただけて嬉しかったです!




初回は

1人じゃ心細いようって言ったら

もんちゃんとユニットさせていただけて


ほんっとうに


ほんっとうに


良かったです…!




初めてステージに立ったら

ライトが眩しくて

ビニールシートさんで反射して

どんな表情で見てくださっているのか

全くわからなくて

別世界みたいに感じましたが

横を見るともんちゃんがにこにこしてくれて

1人じゃないんだなって

本当に楽しく踊らせていただきました




もんちゃんは

練習に付き合ってくれて

沢山アドバイスをくれて

早くユニットしようって言ってくれてて

おんぷちゃん初日を

シスターもんちゃんと迎えられて

一緒に踊ることが出来たことが

今日いちばん嬉しかったです。



もんちゃんが間奏で

ガチ恋口上してくれたの!!


さよに向かってされる日が来るなんて…



紫のサムライさん4本と

紫のまじペンさんいっぱいの中

初ライブを迎えさせていただいて

あれお誕生日今日だったかなってくらい

幸せな空間でした



ああ写真撮ればよかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

並べて写真撮りたかった…



さよが紫って認識してくれて嬉しい

さよは普通の日のへぶんずで

紫のまじペンさんが光っているのを

初めて見た気がします


いつも赤ピンク黄青くらいかな


紫色綺麗でした!!!






2回目のライブは

初めてソロで踊らせていただきました



ビニールシートの裏側は

本当に1人で

みんなが私一人を見てくれて

さよのためにみんな

ヲタ芸してくれてるんだって思ったら

泣きそうになりました



ラスサビで

初めて白いもくもくさんに包まれて

ますます何も見えず

こんな視界の中で

みんなファンサしてくれてるんだと

びっくりしました



さよも頑張って

みんなを見れるようにしたのですが

伝わったかな?



2回目は沢山間違えてしまい

とっても悔しかったのですが

とってもとっても楽しかったです!!



緊張は沢山したけど

ステージに立つと

気持ちが切り替わって

すっごく楽しい!・:*+.(( °ω° ))/.:+

ってなることを知りました



もっといっぱいライブしたいな!

早く曲を増やしますー!!




初回の時に

曲中でマスクを外そうとして

今日デビューさせたピアスを

ばらばらぱーんさせてしまったのぴえん


紫のお花だったの…:cherry_blossom:

直るか考えます。

でもこれも思い出かも!笑




お祝いもありがとうございました!





もっちーさんのプレートだいすき

タペキーみたいに

プレートキーがあればいいのになあ



おんぷちゃんバッチのことを

妖精さんも私も忘れていて

どろんしてから裏で手渡しでもらた(´・ᴗ・` )



明日からつけるよ!!




入口のカレンダーにさよがいました



三つ編みまでついてる«٩(*´ ꒳ `*)۶»

かわいい似顔絵うれしいです


お誕生日は

どうなるかわかりませんが

大好きや憧れのお姉さんたちに

沢山会えたらはっぴーになっちゃうな


オルスタで忙しいけど

お嬢様もご主人様も

ちょびっとだけさよのことも

思い出してくれたら嬉しいな





期限短いけどおるすたTシャツ

着よーって思ってる人いるかな


何色のTシャツにする?

自分の好きな色か、使い易い色か、

応援したい子の色か、、、


お部屋用だとしても

黒か白かたまーに紫くらいしか

着ないから悩み~


9日までだよ〜!!

明日もお日様で待ってるね:hibiscus:

さよでした。


いいね 34

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!