ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 まふちゃん壮行会!!!

まふちゃん壮行会!!!

告知


さよです:tulip:


明日のお月で

まふちゃん壮行会をやります!!


❁❀✿✾


:ribbon:まふゆちゃん壮行会:ribbon:


明日5日のお月様の時間にALL☆STARに出場するまふゆちゃんの壮行会を開催致します:heart_exclamation:


へぶんずの代表としてALL☆STARに出場するまふゆちゃんへ頑張ってね!のパワーを送りたいと思います:rainbow::rainbow::rainbow:


みなさんぜひぜひお集まりください:relaxed::relaxed::relaxed:


❁❀✿✾❁❀✿✾



ぜひぜひみんな集まって

まふちゃんにパワーをお願いします!!






あとこれは全く関係ないのだけど

夢の国のめいどちゃんがすなる

てぃくとくといふものを

さよもしてみむとするなり

というわけで

まずどうやって撮影機能を使うのか

音楽の付け方、カメラワークなど

一から教えてくれる方を募集します


まあまあ至急


待ってるにゃん:cat2:



いいね 34

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!