ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
有言 不言 行動するのへのコメント

くみにゃん

サヨチャン!

さよちゃん本当にありがとう!!!!
嬉しすぎた(´;ω;`)こんど遊びに行くね!!!

でわ

こんにち

不言実行か有言実行ってやつか。んんんどっちでもするけどなぁ笑。場合に応じてどっちらかを選ぼう!さよちってどの髪型でも似合うんじゃない?ショートだとどうなるのかな笑。わーい嬉しい。フリー素材なんだね笑。青い鳥さんのプロフィール画像にするね笑。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

にゃんだって〜

ツインテールしてみたいにゃん♡♡
同じ高さで結ぶの難しそう……
誰かやって〜って感じ笑笑

そういえばさよちゃんだけ私のことさん付けで呼んでるなのね笑

紫電

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺の誕生日はクリスマスだよ!
けど俺はキリスト教だと思ってるからね!
さよちゃん俺また名前変えたよ!
名前変わったけど同じやからね!
さよちゃん…俺は今日の仕事疲れたよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る