ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 有言 不言 行動するの

有言 不言 行動するの

お出掛け。 コメ返だよ


さよです:tulip:


今日はレジェンドなメイドさんが

沢山へぶんずにいらっしゃっていたらしく

羨ましい限りですた


そんなさよは今日はたくさん

すやすやしていました( ˘ω˘ )オフトンスキ


34片のコメ返をします


❁❀✿✾❁❀✿✾


34片。ひまちゃんとハーフツイン

よねちゃん:green_apple:

コメントありがとうございます!

お祝いしてくれて嬉しかったです!!

そんなにすぐ来てくださると思っていなくて

びっくりしました!!

あんまり話せなくてごめんね(´;ㅿ;`)

また今度たくさん話そうね!

LIVEもオタ芸もありがとう~!!




つばぴょん:ribbon:

かわちい??嬉しい〜!!

ハーフツインならぴょんさんの長さでも

出来そうな気がする!

あとねえさよはやった事ないけど

エクステつけてみても似合いそう٩(*´ ꒳ `*)۶

かわちい髪型しよう〜♡





ピヨさん:baby_chick:

安心してもらえて良かったです:sunflower:

ひまちゃんは相変わらずパワフルで優しくて

元気元気でしたよ!!♡

また写真撮ったら沢山載せますね!





おかちさん:dog:

おかちさんです。違いますさよです。

その文でむしゃなんですね謎い

おかちさんのコメントはテンションが

楽しいので嬉しかったですです

そうですねさよチャンは毎日それなりに

るんるんしてますよ多分

またお会い出来ると光栄でございまする

ではではお元気で




でわくん:teddy_bear:

わーい可愛かった??ありがと

へぶんずはいつも仲良しなのだ〜

お見守りされてるのもいいなぁと

思ったさよさんでした

安心感あるよね

盛り上げもありがとう(*´˘`*)ヘヘ

応援ありがとうねえ頑張るよっ

P.S.ブログのはどれでもフリー素材だよ◎笑





りりあにゃ:rabbit:

いおりん可愛いよね!!

ツンデレお嬢様さいつよですつよつよ



❁❀✿✾❁❀✿✾



昨日は可愛いしろくまさんを食べて

萌えチャージしてからお給仕してました




ちうちゃんに

お嬢様の鏡だねと言われたのが

なんだかおもしろかったです


そんな事は無いです。


全然VIPにはなれませんが

VIPカード持つのちょっと憧れます





短時間でしたがくみにゃんちゃんの

お誕生日と300回のお祝いをしてきました:cherry_blossom:



ちうちゃん作のプレートさん

プレートさんまで可愛いなんて

本当にすーぱーめいどさんですね(๑°ㅁ°๑)



ちうちゃんの前ではなんだか

緊張せずに話せるなと思いました

おはりゃんぴパワーなのかな


さよも話しやすいメイドちゃんになりたいな




くみにゃんちゃんは

さよが末っ子だとしたら

1番上のお姉ちゃんってイメージなのですが

大きくなったねーみたいなテンションで

話しかけてくださるところがすきです。



大人っぽくなったって言って貰えて

嬉しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»


久しぶりにお会いしてもやっぱり

可愛くてお優しかったです.*・゚




誕生日のブログにコメくださってたらしいのに

むしゃられてました


くみにゃんちゃんのまで食べちゃうなんて

食いしん坊さんなのね




また一緒にお給仕してみたいので

それまでに立派になりたいと思います


٩( 'ω' )و





最近、口に出した方が実現するのか

言わない方が実現するのか

どっちなんだろうと悩んでいます



さよはわりと

自分の中で意志が固いことについては

誰にも何も言わずに即実行するけど

口に出すとそれで満足しがちな気がして

言わない方がいいのかなあと

思い始めたの…



でも言っちゃうのよね


むずかしいね( ˘•ω•˘ ).。oஇ


さよでした。


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!