ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 35片。楽しいこといっぱい!

35片。楽しいこといっぱい!

ブログ コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



あのですね…!

ガーベラ園に衝撃がはしりました


ぴかさまのブログさんで

さよの話をしてくださっていたので

是非見てください…!!


ぴかぴかなぶろぐさま



さよの手が震えて書けなかった

オムライスが公開されてしまた


見られてるし

ぴかちゃん今日も可愛いねとか

ぴかちゃん私服も尊いですとかしか

言葉が出てこなくてですね

それはアウトだと思いまして

ああなりました


語彙力の欠如




書いてくださっているように

さよだより。には

推しとか推しさまとか推しちゃんとか

2回に1回くらい書いてしまてるかも


名前は滅多に書きませんが

まあ全部ぴかちゃんなんですけど

そんなに名前書いてたら怖いじゃないですか

(書いてることには変わらない)



はて(๑• . •๑)?



特にお出かけタグは

#メイドの休日 のはずが

わりとお嬢様記録なので

気が向いたら見てみてください


お出掛けきろく


あとはサムネとかですね。






初入国した日の感動はこちら


初入国の日は

たまたまぴかちゃんのPMが決まって

ドリーム授与式の日でした。


正制服でぱしゃしてもらって

『このあと着替えてドリームになるよ!』

とお声掛けいただきましたが

ドリーム???というレベルだったので

出国してしまいました


着替えたあとも撮ってもらってれば…

と今では思います





当日ってとても大事だと思うので

みおんちゃんのレジェンド授与式も

ぜったい!ぜったい!

授与前と授与後のぱしゃをオススメします

後悔しても遅いよ!!




ぴかちゃ好きのご主人様だったり

他のメイドちゃんを知っているご主人様方に

さよのことも知っていただけて

有り難き幸せだと思っておりまする



沢山色んなメイドちゃんのお話や

愛を語りに来てください!笑


さよはコメントのお返事するのも

お話するのもだいすきなので

いつでも沢山待ってます╰(*´︶`*)╯





コメ返するよう

❁❀✿✾❁❀✿✾


32片。世界でいちばんのコメ返続き

タムトモさん:star:

初めまして!へぶんずのさよです!

ぴかちゃのブログさんで

よくお名前を拝見してました

さよもそれ聞いてじわじわきてました笑

コメントありがとうございます!!

いつかお会い出来たらいいな〜(´˘`*)





くぅちゃんとくみにゃんちゃん

つばぴょん:ribbon:

確かに似てる!!笑





゚゚\(´O`/)°゜゚

でわくん:teddy_bear:

食べログつぼでした笑笑

みおんてん可愛いねえ





嬉しいはなし

つばぴょん:ribbon:

そう、5年ぶりなのよ!!

びっくりしちゃた!





でわくん:teddy_bear:

嬉しいはなし聞けてよかった~!

さよもとっても嬉しいよっ

これからも応援してるね(๑•̀ •́)و✧




ピヨさん:baby_chick:

昨日楽しめたみたいで良かったです!

ユニットって見ていて楽しいですよね

また逢える日まで!





ろろあちゃんの日!

つばぴょん:ribbon:

最近レアキャラじゃなくなってる??笑

書いてるうちに頭のなかで

ポケモンになっちゃった笑

伝わってたら嬉しいな〜!





にゃん☆さん:cat2:

ことりちゃんの発表をみたとき、

本当にびっくりしました(´;ω;`)

でもこれからの活躍を期待して

おめでとうですね!

遠くに応援してくださるご主人様が

いらっしゃること、

嬉しくて心がぽかぽかになります!

いつもありがとうございます!♡





ピヨさん:baby_chick:

ピヨさんに見せなくちゃ!と

2人でぱしゃぱしゃしました:camera_with_flash:

来られるときに待ってますね(´˘`*)





人斬り抜刀斎さん:crossed_swords:

最近むしゃむしゃ高めですね…

クリスマスがお誕生日なんですね!

お誕生日前に会えたらいいな~:gift:

チェキ楽しみにしてますね!





でわくん:teddy_bear:

コメントありがとう〜!!

いつ貰えても嬉しいよっ

ツンデレなのかな〜笑笑

届くの楽しみだね!

イレギュラーは思い出になるから♪

しゃけちゃんとっても可愛かったですっ





❁❀✿✾❁❀✿✾



思ったより長くなったので

34片のコメ返はまたにします。



コメ返した後に

前のブログさんにコメントしてくださっても

頑張って発見してお返しするので!


とっても嬉しいです:tulip:

沢山お待ちしてますっ





あとへぶんずはよくイベント開催や

コラボカフェをしているので

お嬢様、ご主人様のお好きなアイドルちゃんが

実はいらしていることもあると思います


是非こちらもチェックしてみてください!

コラボカフェのよてい.。゚+.(*''*)゚+.゚




使わなかったほうのぱしゃを貼っておく



さよでした。


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!