ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ごめん( ; ›ω‹ )

ごめん( ; ›ω‹ )








ごめんね、コメ返をしたいんだけれども

オールスターまでにやることが沢山ありすぎて

毎日ドタバタしています…( •̥ ˍ •̥ )











でも、近々沢山良い報告が出来ると思うので

コメ返は少しの間おやすみさせてください( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



しばらくと言ってもオールスター後、今月には必ずするので、もう少しだけ待っていて欲しいです…っ!、














コメ返をせずに告知ばかりで心苦しいのですが




11/20(金)はへぶんずげーとにて

久しぶりのPARTY MAKER参戦です☆*:.。.

(前回イベントと被っていた為参加できず…)








詳しくは→→→こちら










なんと!!!

みおんちゃんのレジェンド制服授与式もしちゃうらしいですよ!!!


すごーーーーーいっ!!!:sparkles:








これはもう盛り上がり〜みんしなきゃね!!!










ぴかも久しぶりで緊張していますが

たのしみです♪♪♪


是非、一緒に楽しみましょう♪♪♪














へぶんずは少し前にお嬢入国したので( ◜ᴗ◝)

へぶんず自体は久しぶりではないかな♪笑












オタクしに行ったはずなのに

オタクされたの( ◜ᴗ◝)笑笑







好きなこと書いていいよーって言ったら

そわそわしながら書いていた( ◜ᴗ◝)ふふふ












サプライズでお祝いに向かったのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝












へぶんずのさよちゃんが

お給仕34(さよ)回目だったのよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❁





そして念願のおんぷちゃんゲット♪








サプライズで行ったら緊張させちゃうかなあ

と思いつつもサプライズ好きなので行っちゃった

(やる方は好き)




案の定、そわそわさせちゃって申し訳ない笑笑





おんぷちゃん取ったら

絶対見に行くって決めてたのでね☆*:.。.








さよちゃんはぴかのお嬢様なので、

喜んでくれるかなあと思って

しおりさんに「ぴかの似顔絵書けますか!」って

お願いしたんだー( ◜ω◝و(و "











さよちゃんのブログに面白い裏話があるので

是非見てみて☆笑



→→→裏話を見る☆








さよちゃんブログにやっとお名前を出して貰えた♪へへ



いつもさよちゃんの匂わせブログが面白可愛くて

これきっとぴかの事だな〜( ◜ᴗ◝)って思った事はスクショして保存してるのよふふふ












へぶんずでも色んな子に名前を知ってもらえてて

「話してみたかったんです」って言ってもらえて

嬉しいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )












ご主人様からも「◯◯店の◯◯ちゃんがぴかちゃんに会いたいって言ってたよ〜」とかって報告してくれるのもほんっとに嬉しいんですよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡











最近、どこに行ってもメイドちゃんに

知ってもらえているので

ビックリしつつも嬉しい気持ちでいっぱいです♪













ウワサをしてくれるご主人様達のおかげですね!笑














おもちちゃんに初めて会った時、

「あ、ツンデレで噂のぴかちゃんだ!」と言われた時はビックリしたけどな!!!笑笑








だれだっ!!笑笑











まあでも、自分の知らない所で自分の話が出てるのはそれは嬉しい事です( ◜ᴗ◝)













最近、TikTokを見て来ました!って

ご主人様お嬢様がいたりしてもして












なんだか、自分の知らない間に

『ぴか』が広まっている

不思議な感覚に陥っています( ´-` ).。oO☆*:.。.













どんどんめいどりーみんの魅力も伝えて行きたいです:sparkles:












それでは!







まだまだ言いたいことはあるんだけどね!

次回にします♪











今日も見てくれてありがとうございます:sparkles:







ちょめに来るとこれ、見れるよ:sparkles:

すごいよ!!!:sparkles::sparkles::sparkles:






いいね 32

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!