ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
ごめん( ; ›ω‹ )へのコメント

おかち

もー

遅いんだからッッ!!!ぷんぷんおこおこ

クレヨンしんちゃん

サプライズ、やるのは好き?(笑)

でも、やられるとびっくり!(笑)
!!( ; ロ)゚ ゚
夏の入国、半分予告で。
半分、サプライズ。(笑)(^-^)
また、来年の春頃愛に行けるかな?
以上、明日は楽しんでねと言わなくても、いつも通り楽しむやろな?(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

あめ

さよちゃんブログを見て

オタクってああやってするんだなぁと勉強した。
そいえばちょめに行ってないからオールスタータペ見れてないや…当日までは飾ってるよね?

ぴかオタクの方々みんな優しいからコメ返おやすみしても快く受け入れてくれるよ。当日まであと少し、頑張ってね。

久しぶりにパーティーメーカー行きたい人生だった…

タムトモ

⭐悲報(T_T)⭐

次の3連休終わるまでは
会社から移動制限指示発令されたので
県外に出れなくなった(T_T)
友達と最初から行く予定だったのに最悪(T_T)(T_T)
解除されたら予防しっかりして会いに行くし
当日は遠くから応援してるからふぁいとだよ(T_T)/

さとっち

無理せずに

ぴかちゃんがどんどん人気になって嬉しい!

ぴかしか勝たん

でも話す時間が減るのは寂しいな
ぴかちゃんがどんどん遠くに...

いつまでもぴかぴか笑顔で頑張って!!
僕はずっとぴかちゃんの事だけ想い続けます

にゃんひろ

頑張ってo(`・ω・´)○

オールスターにPMにちょめのイベントにと大忙しだから体調崩さないように気を付けてね(´・д・`)
コメ返は気長に待ってるから大丈夫!
返せる時に返してくれればそれだけで有りがたき幸せ(*´▽`*)
そんな事よりぴかりんに全然会えてないからぴえんだよ(´;ω;`)
今月末か来月頭に会えると良いなぁ…(´・д・`)

あたしだよ


おーるすたーがんばってね(^ω^)

こめへんはおちついてからでもだいじょうぶ

めっちゃいいね。(?)


ほら、"おこめ"。ごめん寝起きだからちょっとおかしいや。

さよ

さよです!

びっくりしましたスクショの嵐でした
本当にありがとうございました…!
びっくりして真っ白になっちゃったけど次はあんなに取り乱しません!!(๑و•̀ω•́)و笑
PMもオールスターもお待ちしておりますっ!
コメ返無くてもたくさんぴかちゃ更新見れる方がさよは嬉しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*無理しないでくださいね!

まるちゃん

ガンバガンバ

忙しいのねー
ひみつきちでもお給仕も忙しそうだったね。
風邪ひかないように、ガンバガンバ!

ネギ先生

今日も。

ぴかさん、おはようございます。

謝らないでくださいな。無理なさらないでください。今はへぶんずげーとで頑張れるように毎日を楽しめば良いのです。

早いとこ帰らないといけないね。どんな時にもぴかさんらしく頑張らなきゃ!( ^ω^ )期待してるよ。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る