ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
ごめん( ; ›ω‹ )へのコメント

つばぴょんฅ'ω'ฅ

(*´∀`*)ノヤッホー

さよちゃんの推しさんにたまたま会えて嬉しかったです笑

あ、あの後ちょめいってオールスターのやつ見たよ!!ฅ(>ω<*ฅ)

たけぴょん

オールスターの準備頑張ってるみたいだね

昨日ひみつきちで、ふありと話をして、サムネのことを聞きました。大変だったかな?
その後いっちょめに行って、しゃけちゃんとも話をして、オールスター当日行けるかどうか訊かれました。(今のところ不明)

準備で大変かもしれませんが、体調には気を付けて下さい。では。

タムトモ

⭐ほめられて伸びるタイプです⭐

さよちゃんのブログおもしろすぎた笑(^^)/

鈴木

いそがし✌︎('ω'✌︎ )


PMにオールスターに
ちょめイベントと忙しいな^^;

頑張って✌︎('ω'✌︎ )

タムトモ

⭐才色兼備⭐

ぴかちゃんは女の子からも好かれそうだし
ご主人様お嬢様もついつい話したくなっちゃうのかな?

イベント続きで忙しそうだけど
体調に気を付けてがんばってね!

おるすたは早い時間に顔出す予定だよ(^^)/

なおなお

ぴかちゃん。

しばらくぴかに会っていないね。
20日は、PMなんだ?
その日は都内にいることはいるんだが……
ぴかには会いたい!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る