ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
37片。おるすたの正制服の子でしたこんばんはへのコメント

ピヨ

デイリーブログランキング3位

お誕生日おめでとうだったね!
オールスターのお給仕も、お疲れ様。
どりパスの歌詞を思い出そう!
この世界にも辛いことあるけど、楽しいことが全て変えてくれるよ。
僕は、ひよっ子さん みんなの真似を自分流にアレンジして頑張ってるよ。

おけんけん@エルモ

おつかれさま!


昨日はおつかれさま!

初イベントでとても大変だったと思う。

さよちゃんめっちゃ頑張っていたね!!

とても良い経験ができたと思う。

ぴかの物販もちゃんと買っていて凄い(^^)

本当におつかれさまゆっくり休んでね。

またね♪

つばぴょんฅ'ω'ฅ

お疲れ様!

私も久しぶりに常連さんたちがいっぱいのへぶんずみたなぁ笑

お給仕中もしっかりぽたくしてるのすごい笑
そういえば東の結果まだ知らないけどバースデーだったしさよさんが優勝かな?

でわ

誕生日お祝い、いろいろ

今日もお疲れ様!ブログから頑張ってたって分かるよ。٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ。まず、お誕生日おめでとう!Happy Birthday!プレゼントとしていいね職人したよ!はじめてこんな数字までいいねしたの笑。この先まだ走るね!さよちゃんなら大丈夫だよ!おれもついて行くから心配ないさーー。さよらしいね…でわくんは自分らしく生きていけるのは欅坂46のサイレントマジョリティーを聞いたから!さよちゃんも聞いてみたら?最初から自分らしくやるのは大事なんだよ!さよちゃんね、頑張ってるの知ってるよ!見てきたもん。えらいね。今日のオーラスは多分さよちゃんの為の訓練かもしれないね。そして、安定の癒しさよちゃんの写真。本当に可愛いね。うん、はい、落ちました(何に?)。これからもでわくんはついて行くし、いつでも応援するよ!おれにできることがあったら言ってね。なんでも話聞くよー。じゃ!長くなってしまったからここでとめるね。ばいばい!

でわ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る