ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 37片。おるすたの正制服の子でしたこんばんは

37片。おるすたの正制服の子でしたこんばんは

お給仕。

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



おーるすたーおわりました



あんなにへぶんずが盛り上がって

満席になってシャンパンが上がって

ライブが沢山あって

初めて見る光景でした




あんなに初めての沢山の

お嬢様ご主人様にお会いしたのも

珍しい経験でした


ご挨拶はほとんど出来ませんでしたが

こんにちは!!今日1日へぶんずで

正制服きてたのはさよです!!(大声



さよにライバル宣言してきたご主人様や

同士宣言してきたご主人様や

ブログ読んでますと言ってくださるご主人様など

知ってくださっていた方もいらっしゃって

びっくりしました



秘かに誕生日でしたが

お誕生日おめでとうって

声掛けてくださった皆様も

嬉しかったです…!


ありがとうございます( ; ; )


ひっそりと

プレートもいただきました



嬉しいです!!




各店舗から集まったメイドさん方も

キッチンの妖精さんも

ほんとうにほんとうにお優しくて

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



いのりちゃんがすごい頑張ってたって

声掛けてくださったり

ぴしゅーちゃんが今行って大丈夫だよって

一緒に動いてくださったり

初めてお話したゆうさんもくまさんも

とてもとてもお優しかった…



そりゃお嬢様もご主人様も

みんな好きになるよう…って思いました





まふちゃんからも

頑張ってたねってありがとうって

声掛けてもらえて嬉しかったです…!!!


まふちゃんに抱きついていいですかって言ったら

抱きつかせてくれました(自慢


まふちゃんのライブがすきなんだぁぁ


まふちゃんのダンフェス

楽しみです!!!


ライブリスト増やすって言ってくれたので

(さよのためではない)

見に行かないとですね:person_running:

全部見たいよね




❁❀✿✾❁❀✿✾





シャンパンを運ぶMCも

誰かがLIVEをされている時も

いちばんいちばん盛り上げていらっしゃって

贔屓目じゃなくてもほんとに

場の雰囲気を作るっていう力が

これがPMなんだなって

前回のPMのお給仕でも思いましたが

圧倒されたいちにちでした



どこがいいのなんて聞いてくるぴかちゃんに

この前は上手く伝えられなかったけど

ご本人が思っているよりずっとずっと周りには

良いところが見えているとおもいます



さよはまだまだ頑張ります

追いかけます


どんどん先に進んでいくよって

おっしゃるなら

さよももっともっと走るもん


圧倒的な差を見せられて

どんなにかなしい気持ちになっても

絶対絶対追い掛けるもん


と思ったいちにちでした



あ、ピアス昨日直しました





あとね


さよらしさを考えなさいって

この前しおりさんに言われたの


誰かになりたいじゃないんだよって


さよらしいお給仕を模索しながら

前に進みます。





初イベント、2度目のオーラス

41回目のお給仕

(いつの間に40回すぎてた)

さよ、がんばってたでしょ??


(割と早い時間にクリスマスカクテルばしゃして

甘い良い匂いするエプロンとニーハイだなあと

思いながらお給仕したのは内緒)

(えらいさよちゃんえらい)

(泣かなくてえらい)

(自分で褒めていくスタイル)



最近後輩ちゃんが増えてきたさよですが

今日は1番のちびっこで

でも開催店舗として走り回って

とてもとても勉強になりました



今日いちにちお給仕させてもらえたことは

とっても貴重で有難い経験でした


朝のブログにもコメントくださった方々

ありがとうございました!


おやつ中に読ませていただき

とっても元気になりました。



11月も12月も

楽しく頑張るんだーあ!!


見守ってくれると嬉しいです。


美容院のお姉さんが撮ってくださった

写真を貼っておきます




フワフワツインでした:ribbon:


さよでした。


いいね 101

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!