ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
41片。さよの周りのキラキラしたものへのコメント

おけんけん@エルモ

11月もおつかれさま。


さよちゃんのブログだから長くても短くても全然良きだと思う!

むしろわれは毎回楽しみにブログ見てるから更新してくれるだけでとても嬉しい♪

いつもありがとう!

さよちゃんがキラキラしてるからたくさんキラキラ伝わるよ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

またね♪

ピヨ

ランクインが物語ってる!

これは凄い事だ!!
みんな見てる証拠だよ!
長くても全然構わないからこれらも個性的に書いてこう!

でわ

さよちゃんへ

さよ…ずるい…読む途中で泣いちゃったよ(´;ω;`)。ブログの使い方はメイドちゃんそれぞれ違うから、さよらしく使ってね。あやめ氏と話す時もでわくんは緊張するよ。なぜかね。
ほんとに頑張ってたね。ブログを通して萌え萌えや癒しをもらってるよ。キラキラ伝わった!これからもさよだよりを楽しみにしてます。応援します。

でわでした。
P.S. 40片のコメント反映されたよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る