ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 41片。さよの周りのキラキラしたもの

41片。さよの周りのキラキラしたもの

ブログ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



11月最後のブログ更新(´ ˘ `∗)

本日もさよだより。を読んでくださって

ありがとうございます。




8月末からブログさんを始めて

長い 多い 書きすぎと言われておりますが

自分の中では思っていることの

1割も書いてはいなくて

直接聞いてくれれば

まだまだ話せちゃうのだけど



さよだより。は

ほとんど毎日のように夢の国にきて

お嬢様、ご主人様、メイドちゃん、妖精さんと

たくさんたくさんお話をして

そんなさよの日常の中で


凄いなぁ!

愛しいなぁ!

格好良いなぁ!


って


さよの感じたキラキラしたものを

皆に知って欲しくて書いていました。




こんなところが素敵なんだよー!って

もっともっと知って欲しい


さよの大好きなものを

みんなも好きになってほしい





読んでくださっている方の中には

さよのことを好きで読んでくださる方も

目に付いたから開いてみた方も

たまたま押してしまった方も

いらっしゃると思います。



そんな誰もがさよのブログを通して

へぶんずげぃとのメイドちゃんや

めいどりーみんについて

みんなの知らない素敵なところを

知るきっかけになれば良いなと思っています




さよのブログを読んで

気になった子のライブを見に行ってみたよと

聞いたときは凄く嬉しかったです




某アイドルさんのコメントじゃないけど

さよのことを好きになるとかより

さよの日常をキラキラさせてくれる

大好きなものを伝えたいの





もんちゃんの話しながらの

女の子らしい手の仕草が好きだとか


まふちゃんの言葉の端々の

すんごく丁寧な接客の言葉遣いを尊敬してるとか


ちよちゃんがうふふって笑って早口で話し出すのが

すっごく可愛い&面白くてニコニコしちゃうとか


謙虚で真面目で頑張り屋さんなももちゃんと話すと

私も頑張ろうって励まされるんだとか




なんなら一人ひとりの好きなところを

ご主人様と語り合いたいくらい。





一昨日は諸事情によりおつきのひと的なポジで

べいびぃまふちぃを独占させてもろて(∩ω∩*`)


ボランティアどころか

ボーナスタイムかと思いましたよわたくし




昨日はおつかいのためにお電話したら

『毎日あげてるではないか』て

しゃけちゃんに言われて和みました


文字にすると難しいのだけど

怒ってるとかじゃなくてね

あのしゃけちゃんの口調がすきです。

わかる人には伝わるはず




夜は髪を巻くおもちチャンが可愛くて

見とれていたら鏡越しにニコってされまして

そのあと可愛いしか言えないマシンになりました


ニコニコ話してくれるちうちゃんの

クリスマスドリームも可愛ちかったです。




あやめ氏もいつも美人だなあって

会うたび見とれてしまうのですが

話すと緊張してしまて目が泳ぐし

真顔になっちゃうさよさん


にこにこ話したいのねほんとはね





話がずれましたが



会ったことのないメイドちゃんや

行ったことのない店舗の素敵なところが

それぞれに沢山沢山あるはずだから

さよの知り得る限り発信したいのね



さよはめいどりーみんが

とってもすきなのよ



ブログの使い方として

間違ってるのかもしれないけど

さよだより。はそう思って書いていました。




もっと萌え萌えを求めている方と

長い文章が苦手な方にはごめんなさい





来月もどんなことがあるかなあと

毎日が楽しみでるんるんなの



さよのキラキラ、伝わりますか?




これからも頑張るから

見に来てくださったら嬉しいです。



さよでした。


いいね 34

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!