ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
42片。ちーむあいどり!!へのコメント

でわ

待たせたな!コメ返のコメ返!

やっと反映された…わーい(*´ω`*)。おーい笑。全部おれの責任にするのかい笑。しょうがない、責任取るよ笑。物販ゲット出来て良かったね。デコチェキ2枚も?!笑。デコチェキいいよね〜。こちらこそありがとう〜。じゃー次はその数字でいいねするねっ!リンク載せたの?見えなかったのはおれが悪い笑。

アイドリ留学お疲れ様!安心した?良かった!おれも、さよちゃんが楽しそうから安心したよん。推しが楽しそうで何より。久々にめっちゃ話せたなぁ。癒されました(*´ω`*)。さよちゃんを甘やかしたなぁ笑。まぁたまにはそれが大事だね。さよちゃん甘やかす担当!バーチャルね〜正直まだ悩んでるところだよね〜。

今日はPMだっけ?どうだった??楽しかった??(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!でわくんはまたぴか様に会いたいです。

でわ

おけんけん@エルモ

さよちゃん


留学お疲れさま。

楽しくお給仕できたみたいだね(^^)

今度色々お話し聞かせてね♪

次留学あった時は応援しに行けたらいいな(笑)

またヘブンズで!!



1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る