ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 42片。ちーむあいどり!!

42片。ちーむあいどり!!

お給仕。 コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:




急遽アイドリさんに

留学してきました!!!


正制服上がりたての時に

アイドリさんに初留学して以来の

2回目のアイドリさん!



行く前にちよちゃんともんちゃんが

応援メッセージ書いてくれたの!♡


それをいつもバッグに付けてる

黄色のアクキーの裏に貼ったので

おまもりにして頑張るぞ~!!と

へぶんずを出発しました





それでも不安でいっぱいだったのですが

もちきゅんちゃんがお優しくて

とにかく面倒を見てくださって!


安心してお給仕に入ることが出来ました。



もちきゅんちゃんの隣に並んで

緊張している顔…

写真撮ってくださって嬉しいです!!



もちきゅんちゃんの青い鳥さんにも

載せていただきました…!


かわいいアイドリな皆さんの中に

さよも入れてもらって…( ´͈ ᵕ `͈ )



もちきゅんちゃんのついーと♡


お写真お借りします↓







体験入国ぶりにゆらちゃんにも会えて

とっても嬉しかったです♡


ゆらちゃんは研修の時の

体験入国で一目惚れしました。


今度ゆらちゃんがメイドさんしてる時に

入国してLIVE見たいですっっ


さよのだいすきなお姉ちゃん

もんちゃんと同期だそうで

もんゆら…推せますね!♡!





いつもegg発表会ですれ違うくらいだった

あいりすちゃんともお給仕できて

びびびっと指示を出して

頼もしいお姉さんかつ面白くて素敵でした


また発表会の時にお会いしたいな(´ ˘ `∗)




研修2日目のるぅちゃんも!



なかなか面白い子でした

成長が楽しみね・。♪*+o





今日の留学は、

お姉さんたちが本当に本当にお優しくて!

はちゃめちゃに可愛いしお優しいし

沢山褒めてくださって(´∩ω∩`)



さよが見たいがために

あいりすちゃん、もちきゅんちゃんの

LIVE開催していただいたり!


頼んでくださったご主人様方、

ありがとうございました!!

可愛いLIVEが見れて幸せでした!!





さよの初タペストリーとも

対面しました!



自分の顔がどーんてしてるの凄かったぁ

面白いけど嬉しいです.。゚+.(*''*)゚+.゚


持ってきてくれてありがとう!





とっても甘やかされた1日でした。

すっかり虜になりました。

ちーむあいどりおそるべし、、、




ちらっ



へぶんずのお姉さんたちが

もちきゅんちゃんすきって

言う意味がわかりました(*´-`*)





るんるんでへぶんずに帰ってきたら

しおりさんに

さよちゃんちょろいと言われました


σ)>ω<*)テヘ





でもでも

ちーむへぶんずのさよさんなのでね


今度はへぶんずで会いましょうねって

お話したお嬢様、ご主人様

へぶんずげぃとで待ってますね!!!




❁❀✿✾コメ返❁❀✿✾

40片。の続き

でわくん:teddy_bear:

コメント反映おめでとう!!

とっても頑張ってくれたのが

数からわかるよ…。゚゚(*´□`*。)°゚。

アイコンありがとう〜笑笑

アクセス数が順位なんだなあって

実感するね、すごい

じゃあ次回はデコチェキ増やすから

責任とってね~?笑


物販はポスター以外はゲットしました☆

気付いたらデコチェキ2枚目も…笑

タペありがとう(♡ >ω< ♡)





鈴田ねこさんと!

でわくん:teddy_bear:

34ありがとね!

12.24.36.96とか綺麗な数字がすきかな

ブレてない?!?やった!





紫電さん:taxi:

さよだよ〜笑

作詞作曲して歌って踊ってる方です!

今年のミスiDにも出てるよ〜

福島!遠くまで行ったんだね!

お休み満喫できたみたいでよかった♡

また新幹線乗れるといいね!





でわくん:teddy_bear:

リンク載せたじゃん!!笑

食べコメチャレンジありがとう(ㅅ˘˘)





おけんけんさん:maple_leaf:

お優しい…!

ありがとうございます!!

これからも宜しくお願いしますっっ

へぶんずで待ってますね(*´˘`*)♡





41片。さよの周りのキラキラ

でわくん:teddy_bear:

へへ(*´˘`*)

さよらしく。っていいね

伝わってよかった!

ありがとうっ





ピヨさん:baby_chick:

ランクイン…!

ありがとうございます!

これからも頑張ります!!





おけんけんさん:maple_leaf:

毎回見てくださって(๑°ㅁ°๑)!!

ありがとうございます!!

伝わって良かったです!





あいどり&ばーちゃる!

でわくん:teddy_bear:

留学きてくれてありがとう〜!!

安心したよっ

LIVEもありがと(*´ω`人)

ばーちゃる、待ってるね♡





おけんけんさん:maple_leaf:

あの時は寒かったです笑

昨日はとっても寒かったですが

上着二枚重ねでもふもふしてたので

ばっちりでした(´꒳`*)

応援ありがとうございました!!





❁❀✿✾❁❀✿✾



コメントとっても嬉しいです!

いつもありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.




12月初回の留学さん

とーっても楽しかったです( •ᴗ•)*♪


今月もよろしくお願いします



さよでした。

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!