ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 カオリチャンのセーター

カオリチャンのセーター

お出掛け。 つぶやき

カオリチャンの配信を見ながら

みんなでお揃いにしよ!と紹介してた

セーターの色に悩んでいます。

さよです:tulip:



カオリチャンの配信は

厳しくも優しくもはっきり意見を

述べているお姿が格好良くて

癖になります



まだお会いしたことは無いのだけど

ももちゃんがこの前なんばに行った時に

チェキのおつかいを頼んでゲットしました♡


ももちゃん本当にありがとう〜!!

いつかお会いしてみたいなぁ~





そんなさよは今日は

キラキラピカピカを見てきました。



まじペンさんとか

別の夢の国によくあるぴかぴかおもちゃとか

手に持つ光るのは大好きなのですが


イルミネーションて

そんなにすごく好きな訳では無くて

でもなぜか毎年色んなところの

ひかるのを見に行っている気がします


不思議な引力があるのかしら( '-'* )




まるいのが可愛かったです。




初めてカップ焼きそば作りにも挑戦しました

好きな具材を選んで入れられるの!



(完全窓貼りの中の店員さんに

好きな具材を伝えると入れてくれる様子)



出来たカップ焼きそばさんは

ポケット型の風船のあいだに

閉じ込められてるのだけど

取りだして食べることができます!



お絵かきはにがてです。


昔お友だちに

すんごく下手だと笑えるし

上手だと褒められるのに

1番反応に困るレベルと

言われました



計画性のなさで飛び出したBAに

だんだん愛着がわきました。



カップ焼きそばを最後に食べたのは

いつか思い出せないくらいですが

この機会にいつか食べます。多分。





お団子を食べました:dango:

お外で焼いている

白くて丸くて甘いお団子×お醤油

あのおだんごが大好きです。



歩いていて

イルミネーションより

美味しそうなものばかり見てしまい

花より団子なさよさんでした。


どこに行っても

食べ物を探してしまうΨ( 'ч' ☆)




ジェットコースターに乗りながら

見た景色が1番綺麗でした。


久々にジェットコースターらしい

ジェットコースターに乗って

面白かったです。


楽しいおやすみでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



PMの話しようとは思っていたのですが

まとまらなそうなので

とりあえずとーーってもたのしかった!!

とお伝えしておきます。



おやすみなさい:tulip:

さよでした。


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!