ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 明日は授与式からの初バーチャル!!

明日は授与式からの初バーチャル!!

告知 コメ返だよ

さよです:tulip:


いま聞いたから

書き足すのでちゃんと読んでね?笑




❁❀✿✾




この度



さよ



マスターになりました!!!!


キラキラリボンGETです!



わーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

わーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

わーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»




明日的な今日

12月8日(火)の14時から!!

授与式を行います!!!!



来て欲しい(。>ㅅ<。)




正制服もおんぷちゃんも

授与式無かったので

初めての授与式と聞いて

とっても嬉しいです( ;o; )





3日間おやすみだったので

授与式あるのいま知りました笑


ちなみにマスターになれたのも

ひまちゃんからの連絡で知りました◎


(ひまちゃんすきだぞ♡)






そして

15時30分からは初めての

ばーちゃるめいどりーみん!!



(この謎の位置に手がある写真

よく使われててわらっている)



何話そうかな(。• . •。) ??



もし初めましてのご主人様が

いらっしゃったら

へぶんずのメイドちゃん紹介とか

したいな〜と思っているので

ぜひ是非今からでもお待ちしてます!


リンクはこちらから↓↓


見てみる❁❀✿✾



明日の14時半までなら

購入可能です!!



普段はぱたぱたしていて

1時間もお話することがないから

どんな感じなのか想像もつかないです!




明日来られないお嬢様、ご主人様も

その場でお祝いしてくださるご主人様も

ばーちゃる参加してお祝いしてくださったら

とっても嬉しいですっっっ



さよらしく楽しくお話出来たらいいな♪



さよに会ったことのあるご主人様お嬢様も

まだ見ぬご主人様お嬢様も

待ってますね♡





お月では

21時30分から!


くぅちゃんのキラキラバッチ授与式

ももちゃんのキラキラリボン授与式


です!!



流石エースのくぅちゃん!!

一緒にお給仕する度に尊敬してるっ

目にも止まらぬ早さで成長してるから

みんな見逃しちゃダメだよ!!



いつも一生懸命なももちゃん

最近はリポーターさんでも活躍中♡

一緒になれてほんとに嬉しい〜!!

おめでとう~!!




3人ともお祝い!!:congratulations:

ちーむへぶんず最高ですね╰(*´︶`*)╯



明日はおひさまもおつきさまも

へぶんずに集合だよっ




❁❀✿✾コメ返❁❀✿✾


42片。ちーむあいどり!

おけんけんさん:maple_leaf:

ありがとうございます!

とっても楽しい留学でした♡

ぜひ是非お話しましょ~!

次の留学はいつかな??

応援待ってますね!٩(*´ ꒳ `*)۶





でわくん:teddy_bear:

優しい~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あの初デコチェキより

精度あげられるように頑張るね笑

まったりさんだから話しやすかったね!

甘やかしてくれてありがとうっ

アイドリ可愛くってはっぴーでした!

PMもとっても楽しかったです!

ばーちゃるでわくんいる〜?

さよもぴかさまに会いたいっ笑





カオリチャンのセーター

でわくん:teddy_bear:

珍しくりーみん以外の

お出掛けブログでした!笑

あの写真気に入ってくれたの?

わーい使って~( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/笑





つばぴょん:ribbon:

あ!!ぴょんさんだ!!

よきですか?ありがとう(´˘`*)

たくさん綺麗なところあるから

ぜひ見に行ってみて〜!!




❁❀✿✾❁❀✿✾



じゃあまた明日ねっ


今日の写真は無いのでこの前撮った

ボツ写真でも貼っておきます。



さよでした。


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!