ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 43片。キラキラリボン✽.。.:*

43片。キラキラリボン✽.。.:*

お給仕。


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



本日、念願の

キラキラリボンをいただきました:ribbon:



嬉しい〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



なんだかまだ慣れなくて

大きなリボンに違和感が凄いですが

すれ違い通信したのんちゃんとろろあちゃんに

似合ってると言って貰えて嬉しかったです♡



今日はメイドちゃんと写真を撮らなかったので

こんど写真撮れたらいいな~



さよへのお祝いはぜひプレートと

さよのためのお姉ちゃんずLIVEだったら

とっても喜んじゃうナ~〜〜


さよがいる時にってちゃんと伝えてねっ


もちろん金曜日の夜のお祝いでも

お待ちしてますヨ:orange_heart:



あっ自分も…善処…します…小声


本日のおひさまラストライブは

まふ×ちよのいぬねこが見れて

至福のひとときでしたっっ






今朝の嬉しかった話もします。


へぶんずにおはようしたら

メッセージチェキが届いていて

えへへへへへへ:wolf::orange_heart::yellow_heart:


とっても幸せなサプライズでした♡


むしろ全然ちゃりーんするので

狼少女さんに会ったらさよを思い出して

皆さん代行よろしくなて気持ち( ˙꒳​˙ )



Tiktokて再生ループするからさ

ぼーっと見てしまうニコニコ



今日、あやめ氏のTiktokにアップされた

かぐや、せいら、まふちゃん、もんちゃん

4人のおまじない集も

とっても可愛いので沢山見てください♪





バーチャルめいどりーみんでは

へぶんず全員のブロマイドを持って

1人ずつ好きなとこをちょびっと語りました


さよちゃんらしい~って

くぅちゃんに言われました(´・∀・)



でもさ何だか緊張しちゃったし

上手く話せなかったので

リベンジの機会があればいいなあという気持ち


まじかる通信設備も含めて

改善の余地ありでしたね( ・ὢ・ ) 






そして明日はお給仕50回!!

もうそんなに経つんですね(๑°ㅁ°๑)




キラキラリボンになるの早いねって

言われることが意外と多くて


さよ的には早く早くレベルアップしたくて

普段のさよらしさを考えたら無理に

挑戦してたかなて感じだたけど


人に言われると早い人はもっと光速だし

早いのかなあ?ってなる(どっちなの


自分のペースでいいんだよとも

たくさん言われる



さよは頑張ろ頑張ろと思うと

焦って空回りしちゃいがちなので

キラキラリボン目指してた今までよりは

さよの心も大事にしながらね

楽しくるんるんを第1に

やっていこうと思います◎



最近はるんるんしてると

とってもいいことがある気がする♪


たくさん考えすぎちゃうさよは

ゆるーい気持ちでいるくらいが

ちょうど良いのかも…



明日からもマスターになったので

気を引き締めつつも

るんるんお給仕しようと思います( ・ᴗ・ )


お嬢様、ご主人様も

一緒にるんるんになれますように!

楽しく過ごそうねっ╰(*´︶`*)╯♡



さよでした。



いいね 34

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!