ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
QSCS egg 新体制!へのコメント

おけんけん@エルモ

すごい!!


さよちゃんeggおめでとうだよ♪ \(^ω^\ )

とても楽しみだね!

今日は行けないかもだけど今度さよちゃんドリーム見に行きます!!!!

チェキ撮ろう♪

つばぴょんฅ'ω'ฅ

さよさん(´•̥ ω •̥` *)

eggちゃんおめでとうなのよ(´•̥ ω •̥` *)



今年中にドリーム制服姿のさよさんを見せてください。

にゃん☆

こんばんにゃ☆

さよちゃんばんにゃ(^^)

QSCSegg就任オメデト〜♪
次はドリームだねって言ってから
超速かったねw
次はQSCS就任だ〜☆
これからも頑張ってね♡

それでは、ばいにゃんヽ(´▽`)/

でわ

おめでとう!!!!

沢山言いたいことがあるけど、何よりさよちゃん、おめでとう!!嬉しすぎて泣きそう…授与式に行くよ!またね!久々に会うから緊張する…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る