ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 QSCS egg 新体制!

QSCS egg 新体制!

告知


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



この度、QSCS egg EASTに

任命していただきました。



eggとして、

沢山のことを吸収し、成長しながら

へぶんずげぃとをより沢山の人に

知っていただけるように

そしてへぶんずのファンに

なっていただけるように


一生懸命つとめさせていただきます!




初めましてのご主人様も

今まで応援してきてくださったご主人様も

これからもよろしくお願いします!





急ではありますが、

ドリーム制服の授与式を

明日、12月18日(金)20時より

へぶんずげぃとで行います。


見に来てくださると嬉しいです!




お日さまでは

かぐやちゃんのキラキラリボン授与式を

行います:sparkles:


すっごい早い!!

かぐやちゃんはしっかりしてて

話してるととっても楽しいメイドちゃんです♪

みんなお祝いしてあげてね(*´˘`*)♡


明日はお日もお月もへぶんずで決まり!

待ってるにゃん.。゚+.(*''*)゚+.゚



さよでした。

いいね 34

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!